ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/13(水) 調子にのっていた。今は反省している。
Why 21:31





・もくじ
・ポップン






雪がシンシンと降り注いでいても、
ジャンパーが「あれ、そのジャンパーのガラって、白ヒョウだっけ?」みたいな状態になっても、めげずにスガイへ。

チャレンジは今回、合わせて2回やったけど、凄い収穫があったわけでもないのでサラっと。

敬老パンク(H)38
逆ボーダー。どういう曲かはわかったので、次はできるかも

ターバン(EX)40 ランダム
失敗。アタリ待ちって、外れたときがつらいよね…

J-ロック0(EX)39
この曲は楽勝

ハッピーキュートコア(EX)38
初見かつステージ2という思い切ったプレイで無事クリア

ガムラン(EX)37
クリア。

ヒルビリー(EX)40 ランダム
考えが浅はかだった。4つ同時押しの連打があることを忘れていた。今は反省している。

ヒップロック3(EX)42
41の曲もクリアできないのに調子にのっていた。今は反省している。
5個6個の同時押しがあんなにくると思ってなかったんだもの。



残りはネット対戦。

とりあえず、勝敗をみてみると
3-2-2-1-2-3-1-1
といったながれ。
平凡ですね。

しかし大きな進展が。
お邪魔「爆走カエル、色々ポップ君、ビートポップ君、キャラポップ君、もっとHELL」入手。
残るお邪魔はダンス、リフレクション、HIDDEN+SUDDEN、なぞ色のみ。
それぞれ入手条件は概ねわかっています。そのうち、進んで取るべきは「ダンス」。
他のお邪魔は回数こなしたり、他の条件によるものなので、ダンスをまず取らねば。
条件は「3曲全てでコンボボーナス・フィーバークリアをとる」。
つまり、どんな曲を選ばれようと常に誰よりもコンボ数を稼ぎ、しかもゲージは全曲MAX。
ちゅらい…w

でもこれ取らないと、リフレクションが取れないっぽいんですよね。うーん。






一言レス
なし。
かわりに、英語っぽい内容のメールが4件もきてた。全部同じ内容ね。







アオイショート風NAGI。楽でいいわこの髪形。
あ、ちなみにキリ番の絵、描き始めたので。忘れたわけじゃないのでご安心を。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.