ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/17(日) あたしはあなたのなんですか!
ガラにもなく感じてしまったよ 17:00





もくじ
・そういう意味ではこわい夢(途中からアダルトな内容になるので自己責任でみてネ)
・更新






夢を見た。以下、夢の内容。

泊まりにいったのか、泊まりに来たのか、どこだったかさっぱり忘れてしまったけど、
友達(男)と並んで布団に寝てたのね。
まぁ、友達だから一緒に寝ることになんのためらいもなかったさ。
あー無かったさ。
でも、なんか夜中になったらだよね。
まぁ、それだけならよかったんだけどね。

薙はその時、その友達に背を向けるようにして横になってたんだけど、
その友達がやおらに、パジャマの上から薙のシリに股間をこすりつけ始めたのね。
で、なんか薙は半寝ぼけ状態なのか、
「んん、んん…」
とか言ってる始末。
ウワー気持ちわるw

まぁ、最終的には
めました。

うーん、何が原因でこんな夢見たんだかさっぱりだーよ。






気を取り直して。
更新しました。
ギタフリオンラインは…薙の事情によりですな。
だって最近ポップンしかやってないもん(笑)

かわりに、ポップンに関するサイト「【Lv?】」さんを追加。
このレベル表記は正しいのか、いや、高い、いや、低い、といった
みんなの意見を取り入れて、公式の数値ではなく、ポッパーの生の声による難易度を出してみよう。
というサイトだと思います。
これは、と思う曲を選んだら、この曲のレベルはこれくらいが正しいと思うっていうのを
クリックして送信するだけで勝手に計算されておしまいという超簡単仕様。
ポップンやったことあったら参加してみて。






一言レス
>不許可さん

 なんて親切な…
 すいません、ほんと初心者でというか理解力が足りなくてというか…
 お手数かけてすいません。ありがとうございます。






裸じゃないけどセクシャルな絵を描きたい。
逆に、裸だけどセクシャルじゃない絵も描きたい。
それとは関係ないけど、女の管理人さんで百合の絵を描いてる人が見つかって一安心(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.