ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/23(土) 祝!5000人!
記念すべき5000人目は誰だ!17:45





もくじ
・ポップンやってる人か、薙そのものを気に入ってくれる人じゃないと見ててもつまらないけどゲーセンの話






今日は1人じゃなかった。実は先日、某ポップンサイトで薙の存在を知ったある人から
薙の腕を見込まれて、ぜひ一度薙のプレイを見てみたい、とオファー(?)を受けたので一人じゃなかった。
つまり、オフ会の一種だと思う。オフカイ・イン・ザ・スガイ。
オフカイ・イン・ザ・スガイって、スカイ・イン・ザ・スカイに似てるな。空の中の空って意味ぷーだけど。

まぁ、それからは希望があったメロパンクEXとエレジ〜EX以外はいつも通り。
でも基本的にギャラリーがいないとやる気が2割引になるから(微妙)、
薙のプレイを見てくれているって思うとなんかやる気も俄然出てきた感じでした。

('A`) だからといって新しくクリアできた曲が増えたりしたわけじゃないけど。

今クリアできる曲の安定度は最近高くなっているのを感じるんだけど
(今日やったのでいえば、特にハードロックEXとかセイントセイヤEXとかメロパンクEX、エレジィEXとか)、
挑戦している曲は全然できない。ほんと全然。ゲージ空っぽとかそういう次元
(今日やったのでいえば、シンフォニックメタルEX、デパファンクEX、ビビッドEXあたり)。
これ以外にもヒルビリーEX、ロックビリーEX、アニメヒーローEXもゲージ空っぽだし禅ジャズとかもできる気がしない。

と、悲観ばかりもしていられない。
新しくクリアした曲はないものの、いろはのシークレット曲はけっこうクリアしてるから、それでも書いておこう…

ネット対戦は、
2位
2位(昇格認定試合発動)
1位(ライチ神に昇格)
2位
ということで。平凡〜
神で2位になったけど、これはたぶん漁夫の利だと思う。
だって、ラメントHが終わってみたら、薙だけフィーバーしてて
他の2人はゲージ空っぽとかおかしいじゃん…(笑)
ぜったい薙以外の2人でお邪魔送りあいっこしてたよこれ。

ともあれ、次回作にもネット対戦モードがあったなら、
ぜひ仙人と神の間にもう1つくらい部屋を作って欲しい。
「仙人からやっと昇格した人」と「インターネットランキング上位者」が同居しているっていうのはつらいですw

それはそうと、2位でも昇格試合発動するっていう噂は聞いていたけど本当だったんだね。


せっかく某さんにきてもらいながらも薙が無口で人見知りなせいで
会話はあまりできなかったけど、楽しかったです。ネット上にしろリアルにしろ交流を深められるといいなぁ。





一言レス
ナッシン!
掲示板にも5000番の書き込みなかったし、メルフォにもないってことは、お流れですかー…






薙のリアル入浴シーン初公開!
………絵に決まってるじゃないですか、大事なところまで見えるわけないじゃないですか。(何
こんな感じに、後頭部を浴槽に、アゴを風呂のフタにのせて、寝るのが最近の薙の入浴法。
これが意外と安定するんだよね。
しかし寝すぎると(長いときは30分くらいこのまま寝てる)、上がった時に血流がメチャメチャになるので危ない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.