ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/03(日) マタニティの、マタ
ボルボのサイバネティックインフェルノは、10万発の弾丸を一斉発射して、敵を焼き払うぞ。22:30




・もくじ
ネット対戦など






とりあえず今日のネット対戦がおそらく春休み最後から2番目の外出になると思います。
最後の外出は4月6日にあります。


まぁ、なんていうか、「こんなことがあった!」って書けるような
珍しいこととかはとくになかったというのがなんだか、外にでたわりにはなぁ、というか。
とりあえずわかった事は、やっぱり薙は「仙人では勝つ、神では負ける」ポッパーだってこと。
2位になったり1位になったり3位になったりしてその場所で安定するような部屋がない。

とりあえず順をおって話すと…
神部屋で3位、1位、3位、3位、3位。
この1位は、ステージ1、ステージ2と微妙に負けていって、
あぁまた3位かぁと思いつつ薙が選んだステージ3のエイジロックを終わらせてみると
エイジロックでなぜか1位になって、これまでの負け点数ぶんを取り返したような流れ。
エイジロック得意なのかなぁ。

ともあれ3位も3連続で取れば仙人になりますよ、ということで、
仙人部屋で1位、1位。
まぁ、楽勝ではないんだけれど、楽勝ではないんだから辛勝の連続1位で神になれるっていうのは良いんだか悪いんだか。
文がよくわからなくなったけど。
まぁ、仙人部屋では1位になれる確率が高いので、ちょこっと失礼して、
このチャンスを利用してお邪魔ゲッチしまくろうかなと思ってます。次いったとき。
とりあえず「暴走スパイラルだかなんだか」と「ビートポップ」、
あわよくば「キャラポップ」も取れるといいなぁ。
この3つを取れば、残るお邪魔はあと2つか3つくらいだったんだよね確か。
リフレク欲しいなぁ。






一言レス
>迷惑メール
>一万円当選しました
>詳細はコチラですので早急にご覧下さい
>http:

 (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


>4700(w-

 おや、4700番取ったようですね、どなたかしら(何
 リクエストとかできますよ今なら。かわいらしさを前面に押し出したさなえチャンとかでもいいですよ(何




ところで、連日十数通も送られてくるアダルトサイトの迷惑メールですけど、
あれを見ていると、女の価値が下がっているというか下がっていくというか、
「女ってそういうものにしか見えてないの?」
っていう気持ちがついさっき突然強く現れたんだよね。
まぁ、こんな(血が出てます注意 http://diary1.fc2.com/user/holic_/img/2004_12/2.jpg?1112535965)絵描いてる薙が
言えたものなのかなっていう感じもしますが
(裏ではより過激な絵もけっこう描いてます。裏ページではっていう意味じゃなくて)。






最近、ロボットを描いてみたい衝動に駆られる事がある。
なんか、ガンダムとかより、ACとかを。わかるかな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.