ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/30(土) 性同一性障害なのに同性愛者
今日はポッパーのお客さん必見だよ★21;08





もくじ
・ゲームセンターで遊んできたよ






お父さんたちが親戚の家にいくっていうんで、ついでに行って見たら100円だったから遊んできた。
今日はネット対戦ばっかり。

神部屋でスタート。

1回目…3位
1曲目からクラシック9(EX)。
あと、ビビッドEXで2人ともクリアしてるのに、薙のゲージが0っていうのを見て、泣きそうになった。
決算で100点すらもらえないんだよ!?


2回目…3位
1位と5万点差つきましたが何か。
っていうか、ナニワヒーロー(EX)で2人ともクリアしてるのに薙だけゲージ0っていうの見て泣きそうになった。
薙だけ「プラス何点」っていう表示が無かった。
降格認定試合発動。


3回目…2位
3位との差、300点でしたが何か。
頼むから降りさせてくれ!!生き地獄かコレは!?


4回目…3位
これが薙の実力なんだ、早くおろしてくれ!
降格認定試合発動。


5回目…3位
負けがこんなに嬉しいものだと思ったことない。
仙人部屋に降格。


6回目…1位
勘違いしないでほしいところなんだけど、仙人では勝つけど、別に楽勝ではないってことです。
この1位も、2位との差は3000点くらいしかなかったんですから。




ところでダンスの取得条件が正式に公開されたみたいだけど、無茶言わないで下さいと言いたい。
3曲とも「コンボTOP賞」「FEVERクリア」「1位」で、かつ「合計300000点以上」て。
今日、やっとの思いでコンボトップとフィーバーを3曲連続で取ったというのに。
なぜ取れないんだ!と思ったら、1位のほかに合計30万点は辛いよ(笑)
これからはめちゃめちゃ簡単で得意な曲ばかりやろう…ウゥ…







一言レス
なし
誰か、ルイシャンタインとかっていう店知ってます?
なんか着るもの売ってる店らしいですけど。
薙の思想3日ぶんくらいの長さのメールを一日に2通も送ってきて
しかもなんか文面がやたらハイテンションで、盛り下がることこのうえないんですが。







あぁ!ルイシャンタンむかつく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.