ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/06(水) シャア専用シャア
なんだかんだ言って結局地球は滅びるんだよ!5:57
いや、すぐには滅びないと思うけど。
でも1億年もしたら、そのうちなんか起こるんじゃない?




もくじ
・実況と近況とか予定





で、結局今日も早朝の更新。5:58です今。
メッセンジャーも薙のほかは1人しかいません。

例によってPSOで冒険終わって、いわゆる「放課後」のような状態になり、
雑談しつつ眠たくなったりした人が落ち、それと共に何人か連れ落ちし、とロビーから人が消えていく中
1人ロビーにNAGIを残して課題を続ける薙。

思えば、亡くなった患者さんの看護計画や看護目標を立ててるんだから、不思議な気分だよ。

なんだかんだとけっこう休みなしに頑張れてるけど、午前5時頃には集中力がきれがちなことが判明。
でもなんとか持ち返し、6:00になった今現在、やっとひと段落して思想更新。
そんな感じです。
右の下まぶたがピクピクする(ぇ
眠くはない。モーレツにお腹すいてるけど、7時まで頑張って我慢して、
7時前くらいになったらナットーでも食べようかなと思っている。

その後、なんとなくゲームとかしたり、眠くなかったらCGIとかちょっとアレする。

で、今日22時から、なんか今更ってかんじだけど、看護研究のグループで打ち上げやるとか。
ようするに、理由はなんでもいいからとにかくなんかお酒飲んで騒ぎたい系ってやつ?(←軽はずみな言動
まぁ、お酒は、いいかなって感じだし、別にいくのも面倒でもなんでもない。
問題はお金

今2000円しか無いっつーの!
今月13日、ゲーセン行けなくなるっつーの!

まぁ、そもそも、打ち上げで使うお金すら足りない可能性が大っていうほうが問題なんですが。
だって、最近CDいっぱい出て、それ全部買ってて、
いやっはー、やっと今月CD出無い月だー、ゲーセンで遊ぶぞー
とかいって余裕こいてたんだモン(言い訳になってなーい






一言レス
>4700取ったのはこないださなえちゃん塗った人デスヨ(-w-

 わかっていながら、尋ねていました…。
 悪いと思いながら、尋ねてしまいました…。
 今は反省している。


>高峰さらだ さん

 嘘だらけの人生…
 嘘もそれぞれだけど、きれいな嘘をつける人って素敵ですよね。なんとなく。
 実際いたらいやなのかもしれないけど(笑)
 エイプリルフールは、単なる冗談だったりですむならいいんだけど、
 自分がそれにとても期待していることが嘘だったら、アレですよね。っていうか、
 「あぁ、このゲームいいなぁ、やってみたい〜んだけど今日4/1だから嘘なんだろうなぁ、でもやってみたいなぁ」
 って思うことがあったんです(何
 嘘だと分かっていながらも、ッてやつです。

 余談ですけど、薙なら妻子もちだろうと、告白されたら本気にします(ぇ



そういえば本文全部乗せる必要はないこともあるんだなぁ…
HN載せてくれた人は、本分は省略するかたちのほうがいいのかしら?







ほーりっくも、PSOで知り合った人とか友達だけでなく
幅広い層の人がミに来るようになった(と思う)ので、
軽はずみにショボイ絵とか調子にのった絵を載せられなくなった気がしないでもない。
薙は薙なりに慎重なんですよ。そうは見えないかもしれませんが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.