ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/07(木) なんだかんだ言ってそのうちサイバーナポリタン出る気がする
2年生で使う教科書が新たに23冊届いた(しかも1年の教科書全部終わったわけじゃないのに)んだけど、
その中にセクシャルナンタラっていう本があって、
女性のひとりエッチにはいくつか方法があります。とかって図つきで説明してたり
サドとマゾは同じ人に現れることもあるよとかフェティッシュについての説明とかいろいろあった。
フェチの語源がフェティッシュだったとしたら、「足フェチ」って言葉は間違いっぽいな。16:09






もくじ
・実況
・某番組で






まぁ、ぶっちゃけ、風邪ひきました。
昨日21:30に家出て、21:45頃「いろはにほへと」に到着して、
メンバーが全員集まるまで待ち続けたけど来なかったから23:00に飲み始めて、
24:30くらいに終わって、1:00頃家についてPSOして3:30頃に落ちて、
なんだかんだとPSOの写真とりまくって(今月の455番に投稿したよ、見てネ!)、
更新の足がかりをちょっと打ち込んでたら眠くなってきたけどもう少しおきてて、
メールとかもしたりして結局寝たのが9:00くらいで、16:00くらいに目覚めたら、
目覚めた瞬間にくしゃみが止まらなくて鼻がむずむずしてのどもちょっといたかったの。

でも今風呂上りなんだけど、お風呂から上がってご飯食べたら、なんか治ったっぽいかもしんない。

しかし、とどのつまり、薙のからだは、たった一度の外出にも耐えられないほど衰弱していたのだなぁ。






ある番組で、友人関係に関する問題をもってて、自分の存在意義ってなんなんだろうって悩んでる少女が
同世代の人とトークするっていうのをやってたんだけど、ある人が
「自分の悩みを難しい言葉で言って、逃げようとしてるんじゃない?」
とか言ってて、ははぁ、よく考えてるなぁ、と思った。

解釈すると、友人関係の悩みを「存在意義」とか「アイデンティティ」っていう言葉を使って
自分にはわからなさそうな問題だと思い込み、「これは難しい問題だから、自分では解決できない」と
勝手に決め付けてしまってはいないか、ということだと思う。たぶん。勝手に解釈。

薙もばかだから、難しい言葉を覚えるとすぐ使ってしまうんだなぁ。気をつけないと。






一言レス
>かなめさん

 え、MAJIDE?
 どこ?ササッと見た感じ変なところはないと思ったんですけど…







このテトラ、なんか太って見えるんだよなぁ。
でも腰細くしたら、服のふわっと感が出せないんだよなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.