ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/09(土) 投稿直前に思想が全部消えたんだ
||||||     ||||||
なんか立体的に見えるデショー…19:21






もくじ
・睡眠時間
・男はなぜ女の胸に欲情するのかっていう話






今日は、午前8時か9時頃寝て、17時半に目覚めました。
ここでハッと気付いたんです。

9時から17時って、学校で授業している時間とピタリ一致すると。

あさってから学校なのに授業時間と睡眠時間がピタリ一致していていいのか…!?






さてもくじの通りですが。
なんか、考えるより感じろっていう気もしますけど、薙は何かにつけて根拠が欲しい性分で。
微妙に年齢制限かけたほうがいい話題かもしれないので自己責任で。
一応、未成年の人でも見られるような雰囲気にはするつもりですけど。


まぁ、初っ端からナンですが、女性の胸は生殖器です。
実際に性行為の時に女性の胸が果たす役割は「いじりあって興奮する」くらいのものですが、
子供が生まれたら女性の胸は授乳器官として働きますから、広い意味での
「生殖行動」を考えると、女性の胸は生殖器にあたります。

しかし上にも書いたとおり、性行為の時には、いじりあって興奮するくらいの役割しかないのです。
重要ではあるのですが、極論、胸があってもなくても性行為は成立するのです。

話が大きく飛躍しますが、
綾小路きみまろ(http://www.kimimaro.com/)のCDに、なるほどなと思った部分があります。
「人間は無いものねだりです。自分に無いものが欲しいのです。男は女を、女は男を欲しがるのです」
と。

つまり、女性の膨らんだ胸は男性にはない特徴ですから、それを求めてしまうのではないか、と。
そうだとしたら、女性の下着や靴に欲情する男性がいるのもうなずけます。
いや、つい先日届いた教科書に書いてあったんですってばw


もう1つ、昔、男性が女性の胸に欲情するのは、
母親の母乳を飲んでいた時を思い出すからだ、っていう話を聞いた事があるようなないような。
つまり、女性の胸を求めたり欲情したりするのは、
女性――その由来は、女性の象徴である母親――に甘えたいという気持ちが元になっているのではないか、と。


………しかし、どれも確証はありませんです…。
誰か納得のいく理由を考えてください。
こんなこと考えたくねーだろうけど。うん。






一言なし







Custom-made-Girl〜Not for sale!〜 を想像しながら描いたらこんな絵になった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.