ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/11(水) きっと、ものになる。
昨日の思想を読んでいない人は一応読んでおこう。19:54




もくじ
・精子バンクと売春
・ポップンのこと






また1人、売春で捕まった…
13歳くらいの女の子2人にお金を渡してわいせつなことしたんですって。
大人の女性の裸体は雑誌やなんかで見られるけれど、その時期の女の子の体っていうのは
世間的には普通みられないものですからね、興味がわくのもわかりますよ。
それに「いけないこと」っていうシチュエーションのが燃えるのもわかりますよ。

…まぁ近い内容のことが3月29日の思想にあるのでそちらを参照。
今回は体外受精にまつわる倫理的考察と売春のお話。

精子バンクってわかりますか?わからなくてもだいたい想像できるかもしれませんが、
いろんな男の人の精子を集めて、女の人がその精子を買って、それで子供を作るということです。

で、精子は売れるのに売春は駄目なのねーと。
まぁ、精子なんてしょせん単なる細胞だからかしら?
じゃぁいつから人間なのかしら?

…体外受精の倫理にまつわる考察は面白い(可笑しいということでなく)と思うので
またやりたいと思いますが、なんか、とりあえず女の人にお金を払って性行為をするのは駄目で、
女の人が男の人の精子をお金で買って子供を作るのはオッケーなのね〜って思ったから、
とりあえずそれだけ書いてみた。

(ちなみに精子バンクは日本では、やってないと思います)








さて、別になんの意味もなさそうだけど、せっかく決まったので、
「薙の、ポップンにおけるこれからの方針」みたいなものが決まったので明記。
忘れるかもしれないし。薙が。

●スーパーランダムで実力の底上げを図る。
33あたりからプレイして、難しいなっ!と思ったあたりのレベルや譜面を練習。
とりあずターバンH、レディメタルH、L.A.メタルEX、ハロウィンEXからフロウビートHあたりに挑戦して、
余裕があればステージ1か4でヒップロック3Hに挑戦。

●頑張ればまだなんとかクリアの見込みがありそうな41の曲に挑戦する。
モンゴルEX、ハウスEX、シンフォニックメタルEXの3曲に焦点をあてる。
ぶっちゃけ、残された40の曲(ビリーやアニメヒーローRなど)よりまだマシだと思ったので。
ちなみにクリアできないのでステージ1か4で。

●上の曲の練習に使えそうな曲をやる。
上の3曲に共通するのは、早くて細かい階段が続く譜面が多い感じだということ(だと思う)。
ので、サイバーガガクH、忍者ヒーローEX、クラシック5EXあたりをやる。
ガガクのみ自信がないのでステージ1か4。

13日は頑張るぞぅぉー







一言レス

>高峰さん

 えへへ秘密ー(黙れ
 というか、みなつきたつの性別や薙との関係は知らなかったのですねw
 なんかみなつきたつと親しい雰囲気だったので知ってるのかとも思ってました。

 自分以外にも絵を描く人が身近にいると、お互いに刺激されて良い感じですよね。
 ただ、悲しいかな、みなつきたつとは現在遠く離れておりまする…
 ということで、みなつきたつの絵は見られても、描いているところは見られず、残念。

 みのもんたのことは分かりませんが…テレビとかで見たのだとしたら、
 少し誇張して言ってみたりしているのかもしれませんよ。
 たとえば、一ヶ月60万稼いでいるとすると(間違いなく低いと思いますが適当な例です)、1日2万円。
 しかし彼の番組が一週間に2〜3回だとすると、3日に1回の放送で、一日6万円。
 しかも一回の放送は1時間なので、1時間で6万円稼いでいる計算に。
 時給6万円!チーン!

 これだと10分で1万円ということになるので、1分で10万円稼いでいるなら10分1万円の100倍。
 つまり、一ヶ月6000万円。
 どうでしょうか!

 ちなみに、1分10万円で8時間勤務すると、10分で100万円、60分(=1時間)で600万円、8時間で4800万円。
 30日で1億5000万円弱。一年で450億円を超えますな。
 うーん、どういう計算方法でそうなったのかな…








どう、かわいい?(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.