ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/12(木) フアッハァ!
そんな感じの笑い声。20:13






もくじ
・監禁の犯人







ちょっと奥さん、名前忘れたけど、女の子監禁して調教しようとしてた犯人、
調教モノのゲームいっぱい持ってたそうよ。
近頃増えたアニメ・CGのアダルトサイトやギャルゲーが犯罪に関係しているというのは間違いなかった!

まぁ、結局行き着くところは悪いのはCGやゲームじゃなくて犯人なんでしょっていうところだけど…

酸素みたいなもんなんじゃないかな〜

酸素って聞けば、呼吸に必要な、大切なものってイメージがあるけど…
扱いを間違えば…火を炎にしてしまう可能性だってある危険なものなんだ…!

そーいう意味では、
18歳未満の方、自分の行動に責任のもてない方、現実と妄想の区別のつかない方は退出して下さい。
っていう注意書きは実に重要なのだなぁと思わさせられた。

まぁ薙もわりと鬼畜寄りだから、犯人がその手のジャンルに興味が
わいてしまったというのは、わからないでもない。でも現実と妄想を混ぜちゃアカンよ。

と、思って薙も妄想だけでとどめられるように努力している。(ぇ







一言レス

>不許可さん

 昨日は少し行き当たりばったりで考えて書いていたのですが、今日も少し考えてみました。

 よく考えたら、たかだか細胞1つとはいえ、それはいずれ1人の人間になるわけですね。
 それは人身売買ではないのか、と。本当の意味での。
 もちろん、一般的に使われる人身売買とは全く意味が違いますが。
 その、売られた命は母親の元で幸せになれるかもしれませんから。
 ですが、「ヒト」を商売道具にしていることには違いありません。

 で、売春は、性行為ですな。
 お金を支払って、性行為の相手をしてもらう、あるいは
 お金を貰って、性行為の相手をしてやる…って事ですよね。
 これって、雇用者と被雇用者の関係みたいなものですよね。
 芸人が自分の体を張ってお金を稼ぐのとは違うのかしら。

 …と思って検索とかしてみたら、
 「売春防止法で処罰される行為は、売春の勧誘、斡旋、客待ち、場所の提供。」だそうです。
 つまり法律上売春が駄目だと言われるのは、薙が考えてるのとはわけがちがって、
 「売春しませんか(あるいは、しろとか、しましょうとか)」っていうのをやめなさい。ということなのかしら。

 でもきっと、もっと単純に「(主に)女性が体を売るのはイクナイ」っていう考えはみんな持ってると思います。
 なんとなく、だとは思いますが。

 まぁ、あえて理由をあげてみるなら、性感染症や不本意な妊娠の責任は誰がとるのか、とか
 女性の体を買えるというようなことが「男性が上、女性が下」という考えを助長するのではないか、とか
 売春の裏には暴力団など、本当の意味での犯罪者が潜んでいる可能性がある、とか
 あるにはあるんですけど。
 でももっと根本的な、「人殺しはダメ」みたいなものに近い気持ちのほうが強いと思います。

 でも薙が考えているように、セックスレス解消のために自発的に行ったりもできるわけです。
 三大欲求の1つである性欲を解消するためにできることは自慰行為のみなのか。
 食欲を満たす時はおいしいものをいっぱい食べたいだろうし、
 睡眠欲を満たす時は暖かい布団でぐっすり眠りたいと思う。
 それなら性欲を満たすなら、自分1人よりは相手がいたほうがいい。と、思う。
 でもやはり、「それはちょっと違うような」と思った人も多いと思います。

 もし、性感染症、望まない妊娠、その他に関する法規を整備して、性感染症防止や衛生面を向上して、
 もう安心、心置きなく体を売って下さい。という世の中になったとする。
 これでいいのか。きっと違う。うまく言えないけど何かが違う。薙を含め多くの人はそう思うはずです。

 話を戻しますが、その点、精子バンクはきっと、そういった
 「なんかしらないけど良くない事っぽい」
 っていう感じが薄いのでは。
 精子バンクと体外受精において、不妊症や高齢の女性でも育児や養育ができる、
 高学歴でハンサムな人の遺伝子で子供が作れる、結婚しなくても子供ができる、等の利点はあります。
 が、同時に多胎妊娠(双子やそれ以上の子供が同時に妊娠すること)、
 それに伴って低栄養出生児(未熟児)や障害を持つ子供が生まれやすいという問題もあります。
 また、子供の本当の親は誰であるのか、子供にそれを知る権利はあるのか、といった問題もあります。
 でも、「良くないことだ」っていう感情は強く出てくることはないのではないでしょうか。

 長くなりましたが、つまり、
 お金のやりとりによって性行為をする売春は良くないことで、
 お金のやりとりによって精子を買って子供を作る精子バンクは良くない事だと言い切れないという理由は、
 「なんとなく」
 ということなんでしょうか。倫理的に、とか道徳的に、とかそういう言葉で片付けちゃう?
 …うーん。なんとなく納得できない結論だな。
 なんとなく。
 また考えようかなぁ。でもこれ以上どう考えたらいいものやら…w








そんなこんなです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.