ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/13(金) ボクの大好きなおじいちゃん!!
敬老!敬老!!敬老!!!20:15




もくじ
・ポプン
(一言レスにアダルトサイトからのスパムメールに対する暴言があるよ、注意してね!)



今回は超チャレンジ重視。かなり頑張った。しかし全く成果が見られないのは悲しいことです。
順番が前後するかもしれないけど、大まかにはこんな順番でやってきました。


ヒップロック3(H)37 スパラン
全ッ然できん!
体感レベル40強

レディメタル(H)33 スパラン
けっこう楽しいよこれは。
体感レベル36〜37

ハロウィン(EX)34 スパラン
これも、いいですよ。けっこう。
体感レベル35

モンゴル(EX)41
無理

サイバーガガク(H)36
バッド56。余裕の敗北。ぷぎゃー

ターバン(H)33 スパラン
ステージ2なのに逆ボーダー。ぷぎゃー
体感レベル39

ハウス(EX)41
ためしにハイスピード6でやってみる。
速すぎる!ラスト前にバッド出すとかありえん!
おぉ、でも最後の滝が見える、見え…見えても叩けん!うわあぁぁぁぷぎゃー
ゲージ残量5本。
こんな曲どうやったらできるんですか

フロウビート(H)36 スパラン
ヒップロック3はボロボロだけどこれは楽勝なのだよ。もうやだこのギャップ…
体感レベル37〜38

トランス(H)30 スパラン
最後の滝を逃さないように叩くのが面白かった。これは、いいですよ。
体感レベル35

ビビッド(EX)41
クリア直前まで少しゲージ残ってて、なんか惜しかった。あと5本くらい。

シンフォニックメタル(EX)41
なんていうか、最後のピロリロピロリロって配置が2回あるじゃないですか、その2回の
中間の配置でゲージがグッドゾーンから逸脱してしまうのですが。
ゲージ残量は4割程度。

レディメタル(EX)37 スパラン
おぉ?けっこう普通に叩けるぞ、どうしたことだ。ワリとオモロイなこれも…

セイントセイヤ(EX)34 スパラン
どうなることかとヒヤヒヤしながらやったけど、一応クリアできた。
最後の配置でフィーバーとボーダーの間くらいのゲージになりました。
体感レベル38

チョコポップ(EX)36 スパラン
これは、いけそうだな。と思ってやったら、案の定いけた。
体感レベル37

ラメント(EX)41
薙の前でプレイしてた人がクリアしてたので、まさか、と思ってやったけど希望も何も無い結果に終わった。

ビビッド(EX)41
なんと逆ボーダー。

エンカリミックス(EX)39
クリアできた。ぶっちゃけ、今日の唯一の収入。

クラシック5(EX)39
うーん、途中の配置は、できてるんだかできてないんだかよくわからないなぁ。
ボーダーはキープしたけど…

レディメタル(EX)37 スパラン
これは、いいかもしれない。

ビビッド(EX)41
道中のバッドが減ってくる。かわりに、後半のバッドが増える。

ターバン(H)33 スパラン
リベンジ。今度はフィーバークリア。叩けさえすれば、この配置も面白いな。

シンフォニックテクノ(EX)35
なんかしらないけど、前は楽勝だったのに今回はいまひとつだった。

ヒップロック(H)34 スパラン
途中の同時押しが楽しい。後半の乱打もわりと楽しい。
体感レベル37.

ビビッド(EX)41
前回と同じく、後半のゲージ落ちを防げない。

サイバーガガク(H)36
バッド64、最大コンボ84。この曲もうやだ…

敬老パンク(H)38
この曲もわりと好きだなぁ。途中の低速もわりと普通に叩けていい感じ。

ユーロビート(H)34 スパラン
ハイパーくらいはできないとアカンね。
体感レベル37。

最後のビビッド(EX)41
序盤も中盤もボロボロです。ぷぎゃあぁぁ



ネット対戦は3回。神部屋にて。

1回目…3位
敬老パンクEX、デスレゲエEXといった神々の洗礼をうける。
薙は必至にめぞんEXで対抗するものの、3曲全て3位。

2回目…3位
ビビッドEXを選ばれる。バッド87。ぷぎゃあぁぁぁぁぁ
薙は必至にめぞんEXで対抗して、2位との差400点差でこの曲だけ1位になったけどそんなことはどうでもいい。
降格認定試合発動。
これでやっと安寧の日々が訪れる、と一安心。

3回目…2位
敬老パンクEXで2万6千点、
めぞんEXで1万点、
ハイパージャパネスクHで1万点

という脅威のスコアをたたき出すポッパーが出現。
総合点数で3位を20万点ほど引き離し、降格を免れる。ぷぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ
_no 死のう・・・


くそう、上達している気がしない。
薙はここまでなのか。誰か薙を助けてくださいです…







一言レス
>問い合わせありがとうございます。
>早速ですが、写真撮影内容について説明致します。

>・プロダクション子役応募の道が開けます。
> ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
>・時間は絶対に守る事。
>・撮影中は有名なおいしーいケーキとジュースがでます。
>・最後におみやげとして好きなおもちゃがもらえます。
>・普通の普段の行動を写真にとっていきます。緊張しないでね。
>・あどけない美少女なので5歳〜12歳以下限定です。
>・もちろん約束道理、裸は出来ませんしありません。
>・パンチラ胸チラなどはポートフォリオ芸術としての範囲で有るよ
>・簡単なお化粧をしてくれるおねえさんといっしょです。
>・服はちょーおしゃれな服がいっぱい!好きな服を選んでね。

 っていうメールが届いた。フザケンナ!
 何が「有名なおいしーいケーキとジュース」「好きなおもちゃ」だ!
 12歳の少女のパンチラのどこが「ポートフォリオ芸術」だ!
 ただの犯罪者じゃないか!ばーかばーか
 そもそも「約束道理」ってのが、もう、バカ丸出しだ!
 読みは「やくそくどおり」であって「道理」が出てくるわけないだろ!ばーかばーか
 死ねばいいのに!







ダウンタウンって、なんだかんだ言って好き。「死ねばいいのに!」とか好き。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.