ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/02(月) 明日はねぶたとオイスパランをやろう…。
明日は、トラになる。15:00
中指から血が出ようと筐体から炎が出ようと構わない。
目指すはポップンクリア状況更新だ!!






もくじ
・だらだらした生活に勝つ
・言うこときかないと注射しますよ。に渇!!







だめだ、だらだら無くならない。
とりあえず何もしないのは駄目だな〜と思って動画2本追加したけど特に何もなし。

でもこのままのペースでいくとズルズルとペースダウンする一方なので、今日は少し短いながらも思想をしてみる。






「言うことをきかないと注射しますよ」
みたいなこと、子供のころに言われた人ー!
(は〜い!)

これがけっこう迷惑なんですよ。よくない…よくないね…。

パブロフの犬みたいなものですよ。
たとえば、子供が何か悪いことをしたりだだをこねて、親が子供を黙らせる為に
「言うこときかないと、お医者さんに言って注射してもらうからね!」
とかって言ったとします。
すると子供は、
「悪いことをすると注射される」
と思って、その場は泣き止むかもしれません。

しかしですよ、もし予防接種とかで本当に注射が必要になった時子供はどう思うか。

「悪いことしてないのに注射される」
と思って、泣くんじゃないんですか?

まぁ、注射をいやがる子供の全てがこれが原因で泣くとは言わないけど、あんま良くない…良くないね…。
注射はおしおきの道具じゃないんですから。
注射一本で助かる命もある!んですから。
良くない…良くないね…。

っていうお話。







一言レス

>ルイシャンタン

>なななななっっっーー
>こっこれはあああっ!!



>Luciでモデルの優子ちゃんが着てたお洋服ーーーっ!
>キャーッ♪かわいーーーー!



>すっごい!素材感めちゃめちゃいい!!
>スタッフ大騒ぎ!

 (´_>`)フーン



>不許可さん

 えぇ、こっちも、こんなに簡単にメルアド教えてしまった人はいないですw
 なんていうか…この人なら教えても大丈夫★っていうオーラ?みたいな?う、うん。
 明日…人少ないといいなぁ…。


>不許可さん2

 で…でも…
 お金が…(^ω`;)
 まぁ、ほんとは宿題とかあるんですけどね…。







薙のシリが危ない!と思った人は、友達のヒップアタックに対して浣腸で挑んでみてください。
きっと指がヘシオレますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.