ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/20(金) ぼさっとしてるんじゃないよ!
ボヤボヤしてるうちにも、世の中はどんどん変わっていくんだよ!21:42





もくじ
・実習
・更新






23日、つまり、月曜日から実習ですよ。
やだなぁ。
患者さんとうまくお話できないとか、援助技術が不足しているだとか、
病棟の看護師さんとうまくやっていけるかだとかっていうのもあるけど、
そういうんじゃなくて、ノート書くのがいやですのん。
しかも水曜日までに看護計画立案。
水曜日までに立案ってことは、火曜日までには情報収集をあらかた終わらせなければならん。
2日しかないのか!?
…ってシロートに言ってもわからないのだけれども…。

まぁ、先生も言ってるけど、楽しい実習になるといいな。
っていうか、楽しくなくてもいいから、赤点は勘弁。






更新〜のネタがすんごいワンサカ。
すでにタグうってページ作ってあって、あとはリンクはるだけっていう状態のページがいくつもある。
とりあえず今日は、付け焼刃で設置していたクイズのページをちゃんとしようと思う。

あと、某さん、プレリュードもクラシック8もとれました!明日アップしますのでヨロシク!
プレリュードは取り直ししたのは内緒w
いや、逆ボーダーとか恥ずかしすぎるしさ。ね。







一言レス

>迷惑メール
>突然のメールでごめんなさい。
>男性掲示板を見ました☆

 なにその掲示板w






どこがって言われると良く分からないけど、5月17日の雰囲気で茜を描いたら失敗した気分になったので途中でやめた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.