ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/22(日) バサラ アンチラ マンダラ アホンダラ
うひょー、暖かくなってきた。最高気温15度とかあるし。
水曜日なんか最高気温6度くらいだったのに(´ω`)18:20

あと、某さん、もしアレでしたら、メルアド教えてもらえれば動画貼付して送りますけどどうですか?
プレリュードとクラシック。




もくじ
・更新状況
・勉強は?






とりあえずは、リンク一件追加。といってもブックマーク的なもの。
このサイトはなかなか参考になりますよ。
アットホームな感覚で「ここはこうするといいよ」みたいなアドバイスが満載。
色とかついてなくてラフだからシンプルだけど、十分上手さが伝わってくるのは、いいなぁ。

っていうか、「手苦手なのごまかす(背中の後に隠して)」ってグサリとくるものがあるねw


あと、ギャラリー更新。といってもお客様からいただいたもの。
この絵はすごいですよ。
目を切り取ってみるとなおさら上手さが伝わってくるし…
なんか、この服触ったらこんな感触なんだろうなぁっていうのが目で見てわかるような表現力って、いいなぁ。
うーん、時代はコピックなのかなぁ。


…いやいや。危ないところだった。
自分の絵が拙いのを画材のせいにするっていうのは最低の行為だよ。あぶね。
いきなりボールペンで描き始められる人もいるくらいですしね。薙は無理。消しゴム使い放題イェーイ
しかしどうやったら上達すんだろ…
絵についてお話するならみなつきたつことシエラが話してて楽しいけど
高峰さんとか薙さんとかのお話も参考になりそう…
あわよくば絹さんとか黒疾風さんとかも呼んで、みんなで超絵描き座談会とかやったら面白そう。
高峰さんとか絹さんあたりは「薙さん」が2人いて困りそうだけどw






はぁ〜実習やだよー。
やるしかないのだけれども。
とりあえず痴呆性高齢者の看護の残りの勉強して、あと、ファイルも買わなきゃ。
っていうか明日からなんですけど。うひょー






一言レス
ナシン







長時間上手な人の絵を見てから自分の絵を見ると泣きたくなる。ンギャァー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.