ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/24(火) で、5555は誰だったの
なんだ、マウスの動きがやたらとよい。ふーぜんのともしびってやつか…18:20





もくじ
・実習





今日は早めに思想を更新しているけど油断せず今のうちからノート書き始めちゃうぞ。
でもそもまえにお風呂入って晩御飯。




………昨日は廃人のようになってた。
メモ帳とか下着買いに行って、帰ったら21時なんだものね。
まぁ、それはいいけど、そのあと死に物狂いでノートかいていって、
おわったのが3時すぎで、それからポップンやって、寝たのが外が明るくなりはじめた3時半すぎ。
おきたのが6時なので睡眠時間3時間以下。
薙がゲーム一日に30分しかやっていないっていうのも凄いことかもしれないけど、
そんだけ頑張らないと完成しないノートっていうのも凄いね。っていうか完成してなかったけど。
強引に完成しちゃったことにして提出した。

そんなわけで今日は早めに。
でも12時頃までは絶対かかるんだろうなぁ。

まぁ、胃薬も買ってもらったし、なんとかなればいいな。







ひと言レス

>送信者:sunny

 っていうところから、工事現場とかで車の誘導するあの赤い棒っこのセールスみたいな英語のメールがきた。
 どこをどうやったら薙のところにこんなメールがくることになるんだ?
 個人情報保護法だかなんだかはどこいっちゃったの?


>不許可さん

 残念なことに今日、ゲーセンの近くの横断歩道で声をかけられました。
 幸いにして薙は雨の中を自転車で爆走していたので適当に視線を送って通り過ぎる事ができましたが。

 でもね、ちょっと、奥さん、人が100円玉に命をかけてプレイしているというのに
 横から茶化すようなマネしちゃあきまへん。ワイはゲーセンに命かけてまんのや!
 いわば、生きがいなのだよ!Definite aim in lifeだよ!

 (`∀´)ノ < でも人はきっと「こんな げーむに まじに なっちゃって どうするの」って言うよ!

 ('ω') < なぁに、天は笑いはしない。






そんなこんなで今日、明日中に看護計画を立案せねばなりません。
9時頃にはファンタシースターオンラインの世界にようこそしようかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.