ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/28(土) ショウはこれからさ!
三毛猫ロックって秀逸。21:05
三毛猫ロックEX(ポップン)って、大江戸カヨウと配置にてた気がする。後半。




もくじ
・勉強
・明日





あーあ、結局勉強してないや。
これからでもやらないとなぁ。明日はお出かけするんだから。




明日はゲーセン行きます。安くなったりとかはしてないけど………
ネット対戦交流会とやらがあって、
12:00 12:30 13:00 13:30 14:00 14:30 15:00 15:30 16:00 16:30 17:00 17:30 18:00
ちょうどにネット対戦に繋ぐと、Dreamビューアの中の参加者のうち誰かと戦えるかもしれないって仕組みサ
その合間に色々やりたい曲もあるから、明日はかなり使うこと必至。
まぁ、CS11が送料こみで9809円で7月21日発売、
薙の小遣いが1万円で毎月21日に支給されるので「買えない」ということはまずないけど。
大丈夫カナ?






一言レス
なす






何がまずいって、薙が毎日載せられるだけの絵を描いているとはいえ、
時間がかかっていないっていうのもそうだけど、服装が毎日同じっていうのもね。
キャラは同じでも毎日違う服を着せたりするとかの配慮がないからね(^ω^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.