ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/10(金) ハイパージャパネスク
ハイパーアラビアン。21:37





もくじ
・ポップン。





親が親戚Nの家にいくと、ついでにゲーセンに行きたくなる。近いし、車に乗ってるし。
チャレンジ5回でございます。

1回目

1………ハイパージャパネスクEX
腕ならし。このレベルで腕慣らしなのか!?とお思いの読者もいらっしゃるかもしれませんが、
腕ならしなんて事実上、曲の途中で終わるので、最後の滝にいくころにはもうなれてます。
2………フレッシュEX
なんか、この配置面白そうだったから。確かに面白かったんだけど、うーん、まぁ、面白かった。
3………ハイパーJポップ2EX
なんだかんだ言って、この曲も安定しとるね。
4………メッセージソングEXスパラン
某ポップン上手な人が、この曲にスパランかけると面白いよって言ってたからやってみたけど、予想通りクリアできず。

2回目

1………ヒップロック2EX
クリアしたぞ。やった!
2………ジグEXスパラン
良譜面になるな。と思ってたけど…まぁ、それなりの良譜面ではあった。うん。
3………サーフィH
スパランかける予定だったのに普通にやってしまった。フルコン。
4………ピーチアイドルEXスパラン
この曲が上達にいいぞと某ポプン上手な人に教わってやってみたけど、案の定できなかった。
ゲージ的には、メッセージソングのほうがまだ望みありかな。
つまり、同時押し譜面のスパランより、乱打系のほうが得意ってことか薙は。
それとも、ただ単に同時押し譜面のスパランは、難易度が高いのか?

3回目

1………ビビッドEX
やっぱりこれが無いと始まらないね。途中やたら調子よくて「いったか!」と思ったら逆ボーダー。
2………テクノガールHスパラン
家庭用でやってみて、クリアできそうだなと思って
やってみた程度のものだったんだけど、これが予想以上に楽しかった。
3………スカEX
ちょっとバクチ的だったけど、一応クリアできた。
4………ロックビリーEX
だめだ、この曲がどの曲よりも疲れる。バッド51。
途中、一時的に真ん中らへんまでゲージが増えたけど、あそこらへんで空っぽになった(何

4回目

1………シンフォニックメタルHスパラン
どうかな!?と思ってやってみたけど、無事クリア。けっこういけるもんだ。
2………サーフィHスパラン
今度は成功。クリアも普通にできました。
3………テクノガールHスパラン
いやー、これ面白いわ。
4………ビビッドEX………途中のいつもできてるあたりでボロボロ落として、
あー、これは無理だなと思ったら、後半のゲージの減りがやたら少なかった。でも2本足りない。
途中減らなければクリアできたのに。

5回目

1………ロックギターEX
当初、こんなにやると思ってなかったので、思いつきでやった。昔に比べると落ち着いてできるようになった。
2………カウガールソングEXスパラン
自分に気合を入れるため、レベルの高い曲にスパランをかけるという行動に出る
(すでに4曲目にビビッドをやることは確定していた)。
しかしこれが予想以上に面白く、良い発見をしたなと思った。テンション上昇。
3………ダークネスEXスパラン
カウガールソングができるならこれもできるだろう。と安易に考えてプレイ。
一応クリアできたけど、スパランがけに関してはこっちのほうが難しいね。とくに後半。
4………ビビッドEX
バッド30
EXステージ………ハイパンクEXスパラン
某ポプ上手な人が、これクリアできるかな?って言ってたので。クリアできそうですなこれは。


ビビッドEXクリアヤッターッ!(何
うれしかー、ひじょーにうれしかー
選曲回数が1位になるほど頑張った。おめでとう薙。
とりあえずビビッドは、しばらくお休み。
クラシック6EXをクリアして、もうやらね。って思ったのとはわけが違うけど。
ビビッドやりすぎたから少し解放されてみる。スパランやりこみに精を出そう。






一言レス

>テスト頑張ってんw かなめ

 おぉ、バレてる(何
 応援ありがとうございます。合格してると…いいなぁ。
 っていうか、これだけテストテストで続いてるのに、課題やら研究やら同じ時期に重ねて、
 ほんと、どうしてこう、予定を詰めるかな。って温厚な薙でもちょっとイライラするくらいにしてさぁ(何



変身不要で一件きていましたので変身しません。






うれしかー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.