ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/15(水) 動く歩道にお布団運んであなたと一緒に旅立とう
そしたら明日の午前9時には眠っていながら都庁前。21:00





もくじ
・突然倒れたのか?






たとえば、今いきなりあなたの親が倒れて入院になったとしたならば、たいていの人は
「突然父が倒れました」
ということになると思うんだけども、



不謹慎な話ではあるかもしれないけれど、父が倒れる可能性を前もって考えておけば、
それは「突然」ではなくなるわけですな…「万が一に備えて」というやつですよ…

なんか説明が面倒なのでここらへんでやめておきます(何






一言レス

>高峰さん

 薙がこういうことを言えるのは、ネット上だからだったりするw
 まぁ、日常生活からしてこんなことばっかり言ってたら変かもしれないけど。

 まぁ、なんです、付き合いっていうのはどれだけ時間をかけたかじゃぁないですよ。たぶん。

 積み木みたいなもので、どんなに時間をかけても、ひらべったいパーツばっかり並んでて
 全然目立たない造形もありますし、大きいけど細長くていつ崩れるともわからない造形もありますし、
 カラフルなパーツをふんだんに使った造形もありますし、ようするに
 何を言いたいかっていうと、これからでも十分良い関係は作れますよってことですよ。

 そのかわり一撃で崩れかねない危うさも持っていますがw





こんな六いやだw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.