ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/19(日) キルミー
けなし言葉や暴力が地球で言う褒め言葉や握手にあたるっていうんで
殴られて喜ぶのはいいけど、だからってそれ続けられたら死ぬんじゃないの?22:51





もくじ
・ポップン





まさかここまできてポップンやりにいくとは薙も予想していなかったわ・・・。

とりあえずなぎさんと一度対戦。勝利。
なぎさんが…デパファンクEX。これはアカンかった。点数では勝っていたけど、
薙のボーナスがコンボ・ゲージ・フィーバーなどなど総合して0点だったので、結果的に3位。
薙はエイジロックEXを選んだのだけど、これはすごい効果があった。
ただ、恥ずかしながらフィーバークリアを逃したのですごい点差を開けたわけでもなかった。
最後はポップフュージョン。ごめん、ポップン7借りて以来だわこの曲。全然覚えてない。
でもけっこー点数とれたよ!さすがにフィーバークリアもできたし。
ただ、レベル24だか26の曲なんだけど、コンボが100そこそこしか繋げていなかったというのが実に悲しい。
まぁ、結果的に2位だったけど、なぎさんに初勝利できて、よかったよ。

あとは、チャレ。

禅ジャズEX ミラー
………バッド73  ゜ ゜ ( д )

メランコリーEX
………パフェとれるのかな?と思ってたら、甘かった。

ヒピロ2EX
………間違えてステージ3に選んでしまったけど無事クリア。…もしかして安定?

ビビッドEX
………バッド45、96000点。クヮー!(何

グラディウスEX
………だいぶ前に落としてから放置してたけど、久しぶりにやったら楽勝ぎみ。

エアポートEX
………絶対切りたくないと思っていたのに切ってしまった。ウヌー!

ガムランEX
………途中の発狂、ねぶたより難しくないかいこれw

忍者ヒロインEX
………クリアできたけど、なんか苦手。コンボ切れすぎ

ヒピロ2H
………3速プレイ、86000点。

フロウビートEX
………なんとなく。

カウガールソングEX
………スパラン。これは練習になりそうだ。

ヒピロ2H
………4速プレイ、88000点。途中の高速覚えたら9万点いける・・・かな?

スムースEX
………この配置好きだなぁw

カウガールソングEX
………間違えて正規。98000点超でハイスコア出てびっくり。

メロパンクEX
………なんかしらないけど調子悪かった。

カウガールソングEX
………スパラン再び。

ねぶたEX
………ゲージがけっこう残ってくれた。ちなみに、これ撮影してあるので興味ある方はお便りを下さいデス…



今度は、スムースEXスパランに挑戦してみようかなぁ…

あと、どうでもいいことだけど、笑点って、プレイ時間1分18秒くらいしかなかった気がする。短い。





一言レス
なす







背景ってこうやって描くんでしょ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.