ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/22(水) シャシャシャシャシャシャシャシャーッ!
斬る。19:00





もくじ
・明日のこと





そんな余裕がおありなのかと問われたくない気持ちでいっぱいだけど明日ゲーセン行くので抱負とか。

とりあえずチャレンジモードでは、
ドラムンフライH スパラン(もしかしてスパランの方が簡単?とか安易に考えちゃったりしちゃったり)
ミスティロングEX,ハイパーJポップ2EX,ハードロックEX(某から、この曲を某バッド数でクリアするのは
果たして凄いのか?という疑問を投げかけられたので、ためしに、薙より凄いのか凄くないのかを
判定しようと思ってプレイするものである。条件を同じにするため、すべてハイスピード6なのである)
ヒピロ2H(4速プレイ、9万点を目指すものである)
テラピーH スパラン、キャンディポップ(DDR)EX スパラン(なんとなくである)
モンゴルEX、シンフォニックメタルEX(とりあえず、41の中ではまだマシな曲をプレイしてみるものである)
ガバEX、UKヒットチャートEX(久しぶりにやってみたくなったものである)
あたりを予定。
まぁ、プレイ回数にして3回、300円。安いものよ。
でも、なんだかんだ言って、スパラン曲少ないな。でもクリアできない曲やりたくないんだよなーw
なんかもうちょっとやろうかなぁ。
あ、シンフォニックテクノEXとかもやっておこう。正規譜面で。

あと、チャレは半分くらいの目的を担っていて、残りの半分はネット対戦。
しずさんと戦う約束なのです。前回は負け越してしまったので、無理を言って次回の約束をしたのでした。
情け容赦無用の選曲で勝つ。と予言しておこう!

以上。





一言レス
なすび
迷惑メールに突っ込みを入れる術なし。






薙の薙による薙のためのイメージとか妄想のようなもの。
横の字なんも見てないしなんも写してないけど上手くね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.