ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/23(木) 遺伝!遺伝!遺伝!遺伝!!!
やってもらい癖を直したい。21:57





もくじ
・ポップン





16時頃ゲーセン到着。
18時頃からしずさん、薙さんと対戦する予定だったのでそれまでチャレで暇つぶし。
順番は、この通りです。

ドラムンフライH スパラン
 こんなのどうせスパランかけたって変わらないだろーうへへーとか思ってたら、
 本当にあんまり変わらなくて、変わらなかったってことは、普通に死んだわけで。
ミスティロングEX
 某から、この曲を6速でバッド36でクリアするのは、凄いのか?と質問を頂いたのでプレイ。
 薙は、バッド11でクリアできましたよ。凡ミスもあったので、バッド1桁にできるかも?
ハイパーJポップ2EX 6速
 某から、この曲を6速でバッド10でクリアするのは、凄いのか?と質問を頂いたのでプレイ。
 しかし6速…早いな。バッド24も出たよ。クリアしたけど。

ハードロックEX
 某から、この曲を6速でバッド32でクリアするのは、凄いのか?と質問を頂いたのでプレイ。
 薙はバッド18だったよ。この曲もけっこう落ち着いてできるようになったなぁ…
ヒピロ2H 4速
 今度こそ9万点…つーか狙える。
テラピーH スパラン
 気を引き締めるため、お邪魔にノーバッドクリアを入れたけど、駄目だった。
キャンディポップ(DDR)EX スパラン
 けっこう面白くなりそうだと思ってたけど、最後だけだったかな面白いの。
 ところでこの曲、レベル31だけど、同じレベル31に同じキャンディポップっつージャンル名の曲があって、
 レベル順にソートしたら2ツ同じジャンル名が並んでいてびっくらこいただ。

モンゴルEX
 うわっ、めっちゃ調子よかった。今までフルゲージになんかなったことなかったのに…
 でもクリアできなかった。バッド39。もしかしたらクリアできる?
UKヒットチャートEX
 これフルコンなんてできるの?w
ガバEX
 これ普通に難しくない?w
シンフォニックメタルEX
 これどうやってクリアするの。

サイバーガガクH 2速
 最大コンボ87て。クリアしたけど凄く納得できない。
シンフォニックテクノEX 5速
 うーん、これ4速のほうがやりやすい?
ハイパーロッケンローレEX
 やっとわかった、薙はこの曲、あまり得意じゃないみたいだ。
ねぶたEX
 これだいぶ安定してきたなぁ。
カウガールソングEX スパラン
 EXステージ。前回ゲージぎりぎりだったので、今回も楽しめるかと思ってやったけど、楽勝だった。

ヒップロック2EX 4速
 これも安定してきたなぁ。よかよか。
Jロック0EX 3速
 最高得点2000点も更新したけど、なんかこう、もうちょっときれいにプレイできないかなぁこれ…
ポップン体操EX 3速
 ごめん。死んだ。誰だこの曲簡単だなんて言ったのはwwwww


そして役者がそろい、ネット対戦へ。

1回目
薙さんと対戦。ぶっちゃけ勝敗忘れてしもた。2位。

2回目
しずさんと対戦…ッて、しずさんのキャラがケイトになっている。アジをやってくれる…(何
お互いの選曲は伯仲してたけど、ゲストの曲がビビッドEXだったので勝利。2位。

3回目
薙さんと対戦。敗北。
いや、デスレゲエEXとか無理ですからw
1曲目にきたこの曲で2万点差がつき、すでに勝機0。
薙はスムースEXで対抗したけど、1万点しか縮まなかった。ウヌー!

4回目
タイミングがズレてしまい、薙さんと対戦する予定だったけど失敗。
っていうか、薙がコール切るの早すぎたね。もっとちゃんとコールすればよかった。2位。

ここで薙さんが神になってしまう。
そりゃぁそうだ、あの実力で神になれなかったら薙はどうなるんだ。

5回目
1位。

6回目
1位。

20時頃、ゲーセン出立。実に4時間もゲーセンにいた。平日なのに何をしているんだこいつは。


…うーん、これだと、もうちょっと戦って神になったほうがいいんだろうか。
薙さんはなんだかんだ言っても神にいることのほうが多いみたいだし…





一言レス
なすび






最近になって、やっと少し上達してきた気がする。何ができるようになったっていうのはないけど、
ヒピロ2EXが安定してくれたっていうのは大きいかなぁ。
ただ、とりあえず許せないのは、ポップン体操で死んだことか。メチャ許せん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.