ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/24(金) お前らみんなブタだ。
お前は1人だ。っていうのは分かるけど、お前は2人だ。っていうのは、ちょっとわからない。20:35
てか今日暑過ぎ





もくじ
・カードをどう使い分ける?





ポップン用のカードが7月21日のポップン11とともに到着するわけだけれど、
そのカードをサブカードにして、ジュディあたりを住まわせようかなと思っている。
で、スパラン専用とかにしてみようかなとか思ってる。

ただ、ジュディってばケイトの先輩だからケイトより踊るの上手なわけじゃん。
そのジュディが、スパラン専用カードを受け持ったせいで、ヒップロック3Hすら
クリアできない状況に陥ってしまうというのは、なんとなく悲しいわけさ。
でもケイトは発展途上なので、六に斬られてもしょうがないと思っている。(何

すると。
今までケイトが頑張ってクリアしてきたヒップロック2EXとかのデータは
ジュディに受け継がれるわけだけど、それってなんか、ケイトの手柄をジュディが横取りしたみたいじゃん。
ジュディはそういう卑怯なことをするようなキャラじゃないと薙は思いたいわけさ。

だから、スパランカードをケイトにするかジュディにするかでけっこー迷うわけさ。



…しかし、そもそも、カード2枚もまともにプレイできるだけの財力があるだろうか、いやない。

今までどおり1枚にしようかなぁ。
でも、このストーリー(?)を考えてから、ジュディも使ってみたくなったんだよなぁ。
っていうか、ジュディなめたらアカンて、2のジュディとか昔の絵柄だから
今のジュディに比べたらそうでもないだろう、と思っている人は考えを改めたほうがいい。
薙が唯一気に入らないジュディは、5の時のジュディだけだ。
まぁ、5のジュディは、曲も明るい感じじゃなかったし、ジュディのイメージじゃなかったかなと、
でも、だからといってあの曲がジュディ以外の担当だったら、と考えると、そっちの方がまずいかなと。

まとめ
・ジュディをメインカードにすると、ケイトの手柄をジュディが横取りしたようで、ジュディのイメージがダウン。
・今まで通りケイトをメインにするとジュディはスパラン専用カード受け持ちになり先輩なのにクリア曲が少なくなる。
・そもそも2枚のカードを両立できるほどお金がない
・でもジュディを使いたい

どうする?





一言レス
なし
特に面白い突込みをいれられるような迷惑メールもなし(迷惑メールそのものは20件くらいかな)






ケイトの頭にィーーーーッ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.