ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/28(火) 秋の月、親方・・・・・。
薙のクラスは2年生なのだけど、1年生に明らかに自分が悪いのを指摘されて
「1年のくせに生意気なことを」
とかって言ってキレてるのが一番ムカつくわ。21:04




もくじ
・ポップン新境地。




親が親戚N家に行ったのでついでにゲーセン。
でも先月の教訓とか来月のポップン発売とかあるので、節約生活。
節約といっても、ただお金を使わないのでなく、出発するときにあらかじめ
財布に400円しか入れて行かないという徹底ぶり。だって、お金あったらやりたくなるもん。

チャレ2回です。

一回目
リンセイEX
 まぁ、ぶっちゃけ一回目の一曲目だけは何やるか決めてなかったので。こんなのできるわけない。バッド80
スムースEX
 う〜〜〜ん93000点ちょい。伸び悩んだ。95000点は安定して取りたい…序盤の滝が鍵かしら。
敬老パンクH
 88791点でハイスコア更新。うーん、9万点取りたいなぁ。リズムわかってるのに低速でグッド出してるのと、
 高速でたまに出ているグッドを減らさないと。
トラウマパンクEX
 91000点ちょい。うーん、やっぱり、見た目ほど甘くないわこの曲。調子のった。

トラウマで腕がヤバくなってるけど頑張って続きをやる。

2回目


トーキョーロマンEX
 99897点、グッド1、フルコンボ。ギャー


ヒップロック2H 4速
 89946点。あと54点ギャァー


エイジロックEX
 99329点、バッド6、グッド6。
 ゲゲェーッ、99000点も取れとる!


カリビアンビーツEX
 95000点ちょい。

EXステージ アンセムトランスEX
 91000点ちょい、ハイスコア更新。



え………エイジ………





一言レス

>ルイシャンタン…(~ ~?)どんな会社なんだろう?? …と思い、いつだったか、yahooとかで行ってみたけど、
>普通ーに真面目な感じのHPだったなぁ… てっきり、ハイテンションなHPかと思ってただけに、拍子抜けι
>> 宣伝をすればするほど嫌われていくということに気付いていないのかルイシャンタンは。
>(==;)ルイシャンタンのライバル会社が、 ルイシャンタンの信用を落とすために、嫌がらせ宣伝してるとか…ι

 うーん、嫌がらせか会社の狙いか、このメールで会社のイメージがアップしているかダウンしているか、
 などなどの問題を抜きにしても、見たことも聞いたこともない会社から
 見たくもないメールが毎日毎日届いているっていうのは事実………
 いきさつはどうであれ、やってることはそこらへんのアダルトサイトやスパムメールと一緒………

 まぁ、内容が毎回ちゃんと変わっているし、毎回ちゃんと考えられた文章(頭悪そうな文面だけど)なので
 スパムメールや釣りメールの類の可能性は低いかなとは思っていたのですが、
 結果的には迷惑メールと化しているので………

 ちゃんとした会社なら、一言、「お前なんか知らん」とメールしてやれば、送信やめてくれますかねぇ
 (↑普通に受信拒否しれ)





女どうしっていうのがけっこう好きだったりする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.