ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/03(金) ポポイポイポイなんて音聞こえないよ?
ホイサッサ。23:23




もくじ
・パップン。トップの、ポップンの近況を開くと面白いかも?






今日は、すごくやった。
とりあえず、前半戦はチャレンジモード。
リンクにもあるLv?さんの企画に参加する為にプレイした曲が大半なので、
わりと簡単めの曲(〜36くらい?)は、そのためにプレイしたものだと思ってもらえれば。
あと、今回は、順番は完全に再現してあります。4曲設定で。

009(H)………まぁ、普通に。
テクノボー(EX)………Lv?さんでは、簡単だ簡単だとすごい評判(?)だけど、
そんなに極端には簡単じゃなかったかなーって感じがした。
ヤマト(H)………この曲全然難しい印象なかったけど、いやらしい配置とかけっこうあるのね。
バリトランス(EX)………もっと難しいと思ってた。実際。
ヒップロック3H (H)………エキストラステージ。
この曲、元から簡単だとは思ってたけど、最近より一層楽にできるようになったなぁ。

クラシック7(EX)………バッド92 ゜ ゜ ( д )
タナバタ(EX)………ぶっちゃけこの曲、何が原因か知らないけど、どんな唄か全く印象に残ってない。
譜面だけが頭に入ってしまっている。っていうかプレイ中も、あんま聞こえてないし…音小さい?
エレクトロ(EX)………ベストヒッツ!に出た時はけっこう圧倒されたけど、今となってはそうでもないのだなぁ…
ビビッド(EX)………くそーっ、クリアできない!うーん、うーん、くそーっ!悔しいー!

クリスマスプレゼント(EX)………ごめん、死んだ。
ウチュウKG(EX)………なんか家庭用でやるのと印象が違って、思ったより簡単ではあった。
モッズ(H)………思ったより楽ではあった。途中の階段のみ、ぶっちぶちコンボ切れするのが嫌だった。
ところで、EX譜面がない曲をみると、ついEX譜面が出たらどんなのだろうって予想したくなりません?(何
ナニワヒーロー(EX)………全く相手にならなかった、ということだけは覚えている。

A.I.おばあちゃん(EX)………繋げはしないけど、クリアできるタイプの曲。つまり、適当にやってる曲。
K-ダンス(EX)………うん、あと3本少なかったら死んでた。けっこう詐欺曲って溢れているんだなぁ。
エヴァ(EX)………なんだかんだ言っても、この曲って名曲っぽくない?CD買って聞こうとかまでは思わないけど。
モンゴル(EX)………バッド59。くそう、41の曲は、どうしてこうまでもハッキリとできないものばかりなんだ。

リンセイ(EX)………バッド98。 ゜ ゜( д )
ヒップロックLONG(EX)………これ、けっこう難しいと思うんだけどなぁ。
クリスマスプレゼント(EX)………前回は4速だった。でも某サイトで5速がいいという話を聞いたので5速でプレイ。
死んだ。('A`)

クリスマスプレゼント(EX)………5速。死んだ。もういい、わかった、薙の負けだよ。'`,、'`,、
くそー、悔しい!くそー、うーん、うーん!悔しいー!
アンセムトランス(EX)………レベル低い曲で失敗したあとって、それより高いレベルの曲やって、
「ほーらほら本当はこんなレベルの曲もクリアできるんだよ〜〜〜」
みたいなことをやってみたくなりませんか?(何
セツブン(EX)………まぁ、BPM表記をみた時と、後半削られ始めた時は、焦ったかな。
エンカRemix(EX)………4連続目のクリア。今回は死んだと思ったんだけどなぁ…。安定してるんだべか。

禅ジャズ(EX)………バッド61。余裕でビビッドより多いよこれ。キタコレ。
トザン(EX)………久しぶりにやったら、思ったほど楽しい譜面でもなかった。
今は、ハロウィンEXとか、敬老Hとか、メッセソングEXとか、ヒプロク3Hとか、いろは曲で好きな譜面が多いかも。
ハードロック(EX)………この曲も、安心してできるようになってきたなぁ。でもバッド38とか出てたような。
未来派(EX)………そうか、左の黄色を連打しておけばいいのか。

ヒップロック2(EX)………うひょ、クリアしたw 今までネット対戦で1回クリアしただけだったので、
つまり、今日初めてクリアマークがついたことに。おめでとう薙。ハイハイ、ヨカッタネ。
ガールズロック(EX)………なんかしらないけど、最後のやつ余裕で繋げた。
カウガールソング(EX)………やってみてわかった。いや、前からわかってたけど、再確認。薙はこの曲が苦手だ。
デパファンク(EX)………うはーゲージ空っぽになったw


続いてネット対戦5回のレポート。どんどん行きまさ!仙人スタート。

1回目
薙さんと対戦!
3位。
だめだ、どうやったら勝てるんだ!?
しかもあっちの筐体メンテナンス悪かったらしいし…
ついでに、降格認定試合になる。

2回目
薙さんと対戦!
3位。
なんていうか、薙さんにだけ負けるんならわかるけど、
薙さんとの対戦、かなり高い確率で3位になるw
そんなこんなで将軍に格下げ。100年ぶりの将軍だ。

3回目
1位。
こんなこと言ったら失礼かもしれないけど、ほんと、対戦した人、ごめん。
ボロ勝ちで、初心者(でもないけど)狩りみたいだったけど、一応これでも、正当に降格してきた人なんです。

4回目
1位。
負ける要素が見当たらない。
なんかかわいそうだ…

5回目
1位。
ここで不自然なことに気がつく。
昇格認定試合が来ない。
これはまさか、将軍にいるうちにダンスをとれという神の啓示か!?

でもここで帰宅。
いやー、今日はすごく頑張った。
頑張ったせいで、思想の容量が足りなくなりそうな勢いだから今日はここまで。




一言レス
なすび







今日はもう、さっさと布団に入ってゲームやろう(寝るのか寝ないのかどっちだ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.