ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/07(火) あの時あそこにいたYさん
ジャス学のエディットキャラで茜を作り直そうと思っても方向性が定まっていないのでうまくいかない。19:21
木刀持たせてみようかとも思ったけど、木刀モーション使いにくいんだよね…
ショートエアバーストできないし。技覚えさせればできるけど。
だいいち、茜っぽい技少ないし。
あと、当てると敵が燃える技を集めてみようかとも思ったけど、意外と少ないのよねこれが。
天雷斬とか、バーニングエルボーとか炎舞脚くらいしかないような気がする。
こうなったら、燃えそうな技でもいいってことにしようかなぁ。ガッツアッパーとか。






もくじ
・コンテンツ






昨日動画を一斉削除したけど、よくよく見てみたら、薙が忍者から借りたスペースの容量がいっぱいだったんだよね。
だから消したのよね。

でもまぁ、良い機会かなと思って、消してもよさげなものはどんどん消してみよう、と思ったわけだ。

とりあえず「トップへ」は、必要かな。
っていうか、トップないとお話にならん。

「はじめに」も必要かな。
まぁ諸注意なんてほかのサイトとあんま変わらないから、ちゃんと見てる人の方が少ないんだろうけど。
バナーは多いけど、とくに消す必要もないかな。

薙について。
100の質問がいまいち必要なのかどうかって感じだけど、
こういうものの存在意義っていうのは他のサイトでも同じだろうから、置いておく。

思想は、ほーりっくの生命線だから、消すわけにはいかない。

掲示板も、一時は不必要かとも思ったけど、最近書き込みが増えてきて需要が出てきたのかなって感じ。

PSO。
これだ。
まぁ、プロフィールはわりかし完成されたものができているから、残しといていいとして、テキストかな…
SS更新できてないんだよなぁ…
うーん、やっぱり、本編をいきなり書いてしまったほうが創作意欲がわいたかなぁ。
このクエスト長いし中断してしまおうかなぁ。
まぁ、とりあえず書きたいものはあるので、残しておく。
でも世界観考察(今は変わって用語集)の必要性は疑問符つきだ。
PSOのシステムの「これってどうなのよ?」みたいなものを
無理やりこじつけるっていうのをやりたかったんだけど、予想以上にネタが少なかった。
消そうかなぁ。
消して欲しくない人いる?

ポップン。きたこれ。
まぁ、動画は、薙も楽しく更新できるし、残してていいかなと。かなり容量くうのが難点だけど。
問題はポプン攻略だ。
これいらないだろ。
誰か必要な人いる?
いなかったら近日中に消すよ。
消したあとは…なんかやりたいけどなぁ。
薙の、ジュディやケイトたちの脳内設定みたいなものでも書いてみる?
でもまた半端になったらいやだしなぁ。

クイズはねぇ。
設置に苦労したし、問題さえ考えれば更新も楽だし、一応完成されたものがいくつかあるので残しておく。

ギャラリーは消すわけにはいかんなぁ。

リンクも。
ただ、リンクは、改装中で半端なままほったらかしにしている状態だったっていうのを
今思い出したので、もうちょっとちゃんと整頓するといいのかなぁ。


…何?そしたら結局消すの、PSOの世界観考察とポプ攻略だけ?

…まぁ、そんなもんかー…
普通コンテンツ消すこと自体あんまりやらないことだしなぁ。
消して欲しくない人は近日中までにお知らせ下さい。







一言レス

>貴方の宛先に社長(女性)からのご指名が有ったことのお知ら
せです。個人情報を見て連絡して欲しいとの事です。

 この後、恵子社長なる人物の
 「仕事柄、男性とはよく出会うが仕事の相手は仕事の相手と割り切っているので
 実質男性との付き合いがなく、知人の紹介でこのサイトを利用することにした。
 割り切った付き合いをしてくれるなら、あなたのところまで行ってもいい、お金も払う」
 といった内容のメッセージが。

 相手が男か女かもわからん上に住所もわからん(少なくともこの恵子社長とやらの住所は書かれていない)
 ような相手のところまでわざわざ出向いてお金を配りにいくとは、実に暇な社長ですね。と言いたい。



ところでgood-coolのアルバム発売決定したそうで。
薙は予約してないけど、よかったね、ファンのみんな。





絵描きという人種に言わせると、ボールペンっていうのがけっこう
気楽に描けて、いい画材なんだそうで、薙もちょっと描いてみた。
ミスしても消せないという緊張感が、とても気楽な感じではなかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.