ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/08(水) 先公に話す事なんかナイ、ね。
ここのポップン動画見ようとしたら
「形式タグ 45 によって識別されるオーディオ コーデックが必要です」
っていうエラーメッセージ出たことある人
または
このエラーメッセージが出た場合どう対処したらいいか、わかる人いる?20:56






もくじ
・燃えろ!ジャスティス学園のエディットキャラ公開 NAGI編






クイ6T タイフY トモツL LTHA
99JZ 9チ69 Yイ2P 3ツリア
ウK9H BラPA BBテウ NソAラ
トCAP ラBララ APBP BラPB

このパスワードを、DC版「燃えろ!ジャスティス学園」のエディットキャラ編集で入力すると、
たぶん、薙が作ったエディットキャラが出てくると思います。

〜よくわからない、キャラ解説〜

使いやすさをコンセプトに作られているので、技の効果やコンボなどもわかりやすいです。
また、攻撃力、防御力、体力、根性、潜在能力が全てレベル15なので、ステータス面は最高。
ただし、知力のレベルが0なので、CPUとして使う場合は、
なんとなく技を繰り出すだけで全くコンボを使ってくれないことが多いです。注意。


↓→P…ダイナマイトストレート
  ロイの技。踏み込んでパンチを繰り出すシンプルな技。
  しかし見た目以上に攻撃範囲が広く、攻撃判定が強く、ダメージも高いお手軽な技。
  当たると敵を大きく吹っ飛ばす。
↓←P…タッチダウンウェーブ
  ロイの技。地面を殴りつけて、地面から柱状の衝撃波を出して攻撃。
  弱は細い柱がやや前方に移動し1ヒット、強は移動しない太い柱を出して3ヒット。
  どちらも当たると相手を浮かせる。でも追撃は入らない。
  意外と、けっこうな速さで連発できる。一応けん制に使えるものの、
  多少リーチがあって連射もきく弱は1ヒットなので相殺されやすく、
  強は連射がきかずリーチも短い。しかしどちらも縦方向のリーチがあるので、対空に使ったほうが性能が活きる。
→↓→P…実直拳
  英雄の技。昇龍拳。かなりダメージが高い。弱だと隙もあまりない。
  ほとんど真上に飛ぶので、対空には使いにくい。
空中↓→P…エアダイナマイト
  ロイの技。弱は縦に回転して下方向に、強は横に回転して前方向にパンチを繰り出す。
  ダイナマイトストレートの空中版。弱は当てやすいがダメージが低く、強は当てにくいがダメージが高い。

完全燃焼アタック
↓→↓→P…島津流真実直拳
  英雄の技。真昇竜拳。コンボ専用。
↓←↓←P…全開ガッツアッパー
  バツの技。大きく前進してパンチを2発繰り出し、相手を空高く打ち上げる。
  打ち上げ後はスーパージャンプからのコンボが決まる。
  出が遅いぶん、発動後は攻撃によって止められることがなく、移動距離もかなり長いので
  中間距離で相手が適当に攻撃(飛び道具含む)を繰り出しているところに奇襲するように使える。

ツープラトン…Wライジングトルネード
ややリーチが短いものの、平均的な性能をもつ。

スリープラトン…聖女の鉄槌
実は聖純女学院出身。

〜コンボ〜
攻撃ボタンの前の数字は、5を中心として、テンキーを十字キーに見立てたものです。6は前、2は下といった具合。

弱P 弱P 強P 6強P 各種必殺技

タッチダウン、ストレート、実直拳、真実直拳 の順に強くなっていく。
基本的には後者3つの技を使っていく。真実直拳を決めたあと、相手がガードをせず
攻撃を繰り出したりしているようなら、自キャラの着地後すぐに強ストレートを繰り出すと、先っぽがヒットする。

全開ガッツアッパー スーパージャンプ (弱P 弱P 強P)x3 強エアダイナマイト

このキャラの最大ダメージコンボ。
相手キャラにもよるけど、だいたい弱P弱P強P3回は入りにくいので、
弱P弱P強Pを2回のあと弱K弱K強Pに変えると、入りやすい(ごくわずかにダメージが下がる)。
それでも、最初の弱Pを当てる時の高度によって最初の強Pや最後の強Pが外れるので、
強Pを一回減らすなど、その都度柔軟に対処してエアダイナマイトまで決めておきたい。

弱K 弱K 強K 3強K 前ジャンプ 弱P 弱P 強P 強エアダイナマイト

ショートエアバースト。ダメージは地上コンボとさして変わらないので、
あまり使いどころはない。ただ、弱Pより弱Kのリーチが長いので、多少当たりやすい。


あとは、自分で使ってみて評価して下さい。
メッセージとかきたら、赤飯たいて喜びます。





一言レス

>不許可さん

 ははぁ、そうなんですか。
 いや、ある人が、あのように言って、ものの数分で薙の度肝をぬく絵を描かれたので、びっくらこいたのですよ。
 …そういえば、あの人のサイト、リンクしてなかったな…





このようにして、「そ」の上の部分が千切れてしまうのであった(何

ところで、浴衣表0、水着表1だったので、水着好きのほうが多いということでいいのですね(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.