ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/10(日) タマネギソウル
昔は、「渡辺」という苗字は、「ナベちゃん」っていうあだ名になるっていうのがほぼ確実だった気がするなぁ。
20:53





もくじ
・言いたい事は(ポップン
・なんとなく今日は短い思想で。






言いたい事は、今日の更新のレポートに収めておいたので。
なぎさんもMaさんも餅さんも、楽しかったです。えぇ、とても。また戦りましょう。






さて、今日はなんとなく疲れてしまったので、簡単な思想で。

ある先生にきいた授業が、実はすでに違う先生にうけた授業と全く同じ内容だった、
みたいなことがあったときには、
「もう、一回きいた授業だし、聞かなくてもいいや」
っていうんじゃなくて、
「二人とも同じことを言うってことは、大事なところなんだな」
と思って聞いておいたほうがいいと思うよ。
以上。






一言レス

>不許可さん

 あなたに毎日来てもらえると思うと、とても嬉しくなります。
 昔の絵はなんだか恥ずかしいですが、「上手」にしろ、「下手」にしろ、
 「何かを感じ取ってもらえるような」絵であれば嬉しいなぁ。





ギャラリーの薙的キャラクター診断フローチャートのタンホイザーのとこに載せるつもりで描いた没絵。
地味すぎた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.