ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/14(木) おっと、更新を忘れるところだった
昨日の思想書くの苦労したなぁ………2500文字オーバーにひっかかったまではいいけど、
正直、あそこまでオーバーしてるとは思わなかった。21:57
3000文字くらいいってたような………。






もくじ
・CS11のポーチに入れるものを考えてみよう




CS11発売まであと一週間ですよ!
そして、特別版の中で一番気になるのがポーチ。今日は、それに入れるものを考えてみようと思う。

その前に、薙のお財布の中をおさらい。
あ、ちなみに、ほとんど、財布の中のものはポーチに移植して、財布とオサラバする方向でいきますから。

薙のお財布の中身本邦初公開。

*お金系

お金A
50円玉以下のもの。たまってきたら、部屋の賽銭箱にすぐ入れられる。

お金B
100円玉、500円玉。ゲーセンで重宝。

お金C
1000円札以上(っていうか5000円、1万円札など手にすることがない)。
たいてい、ゲーセンですぐ100円にバラされる。

*カード系

免許証
その名の通り。これは絶対に外せない。

サナメディアエンタテインメント社員証
CDに入っていたカードさ!でも、財布に入れていても使いどころが………
っていうか、これは財布に入ってるのに、サナモードトゥーのカードは入れてないんだ…

日本語ワープロ検定合格証明書
1級という文字が誇らしげなカード。自慢するとき使えると思ったけどカード出してまで自慢する必要は無い。

コピーカード
正式名称は「リコピーカード」だと、今初めて気付いた。
学校のコピー機を使うのに必要なカード。必須アイテム。

カメレオンクラブのポイントカード
カメレオンクラブが今どこで営業しているのかよくわからないうえに、
3つしか押されていない(残り27)なので、これは、必要ないか?

ファミリーカード
某理容室のポイントカード。あと2つで特典ゲッツ!でも、常備する必要はないか。

学生証
なんか、必ず携帯してナイトだめらしい。
っていうか、この学生証、一般的なカードより一回り大きくて、しまいにくい。

T
ツタヤのカード。一瞬、薙も、なんのカードかわからなかったw
うーん、今となってはツタヤも行ってないんだよね。

株主ポイントカード
100満ボルト(電気屋)のポイントカード。こんな店めったに行かないよ………

楽天王国メンバーズカード
………だいぶ前に、友達と帯広のゲーセンめぐりしたときにホテル代わりに利用した漫画喫茶のカードだ………
今となっては使い道皆無。

クオカード
1000円ぶん。でも、あと700円くらい。
セブンイレブンで使えるので便利っぽいけど、よく存在を忘れてしまっているので、あまり意味が無い。

GEOポイントカード
うーん、これは、ポイントカードの中でも少しは使うほうか………それでもごくたまにしか使わないけど。

カメレオンクラブメンバーズカード
うっ、またカメクラかw
引越しするときゲーム売ったときに必要が生じて作ったんだったっけ。

ユメキタス
「ととと」のポイントカード。基本的に家族でしか行かない店なのに、なぜか薙の名義で作られたカード。
お母さん持ってたほうがいいのでは。

セブンイレブンポイントカード
うちのすぐ近くにセブンイレブンがあるのでかなり利用するだろうなと予想していたわりに、
頻繁に利用したのは、引越ししてすぐの短い期間だけだった。案外使われてないカード。
それでも、カメレオンクラブや楽天に比べれば使ってるほう。

*その他系

バスの回数券
都会のようにカード式じゃないんだよ。紙ッペらをちぎって使うんだよ。アハハハ。

コーチャンフォー商品券
50円ぶんしかないけど。ちなみにコーチャンフォーとは、ツタヤを巨大にしたようなところ。

絆創膏
これは大事。

胃薬
つい最近いれたものだよ(`・ω・)ノ

七味唐辛子いり特製スパイス(お好みで食べる直前にお入れ下さい)
なんかのカップメンに付属していたもの。別に辛いの好きで持ち歩いているわけじゃない。
おそらく半年近くも前から財布にずっと入っていたであろう物体。

GABANブラックペッパー
なんかのカップメンの付属物その2。これもかなりの年季が入っていると思われる。

からし
ミスタードーナッツのからしを財布にいれておくと、財布にお金が入ってくるというジンクスが
流行したときに、妹にすすめられて入れたもの。おそらく、年単位で財布に眠り続けていたであろう物体。
触った感じ、すでに固形化しており、およそからしと呼べるものでは無くなっている可能性が高い。


さて、これらをどうポーチに配置するか………
って、もう十分すぎるくらい書いたな。読者の方々も、ここまで読むのだけでも疲れただろうし、
また2500文字制限にかかったら大変なので、今日はここまで。続きはまたいずれ。




一言レス

>ナイス貧乳(絵 右手首からの流れが綺麗なバランスですね

 う、うん、確かに、貧乳だね…w
 手首〜手のひら(および、手の甲)は苦手なので、こんなにくびれても自然になるのなんでだろーって思いますw


>不許可さん

 エンカリミックスは、初クリアして以来、6〜7連続くらい連続でクリアしてたり…
 でも、配置が配置なので、安定しているとは思えないのが辛いところ。
 ヒプロ2は、ぜひ結果を教えてくださいね( ´∀`)





この目わりと好き。
右足の位置が変ですが、ちょっと古い絵なので勘弁。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.