ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/17(日) アーーーイノーーーゥ ユーーーーゥノーーーーウ
いんとぅーちまいらー♪0:18
ってきこえない?フロウビートのサビの始まり。(ぇ




もくじ
・ハハハッ、昼まで待つ必要は無い、さっさと更新してしまえばいいんだ、すでに戦いは始まっているぞ。





ようするに、どうせ日曜日に書くこと決まってるんだったら、さっさと書いてしまえばいいじゃん。と。
16日の思想を書いてから30分しかたっていませんが、17日の思想を。

昨日の思想に書いた通り、久しぶりな友達と一緒に遊んだのですが、
でもまぁ、そこらへんの悦びみたいなものを書いても、
お客さんにとってはアレなので、いつもどおりのゲーセン奮闘記録を。

ネット対戦は一回しかやらなかったので、とりあえずこちらを。

1位。

神部屋なのに1位。まぁ、薙も切り札を使ったし(切り札なのにこんなに頻繁に使っていいのか)、
ほかの人が1人ビビッドEXを選んでくれたので(薙はクリアできず、その人だけがクリアしてたけど)、
曲にも恵まれたかなと。
あと、薙の切り札、意外とフルゲージ逃す人も多いみたい。
これはますます効果が高そうだ。


そしてチャレンジモード記録。
曲順は完全再現。


1クレ

Jロック0(EX)
 んー、9万点とれなかった気がする。いや、とれたんだっけ。とれたかも。
カウガールソング(EX)スパラン
 かなり調子よくできた。そして、正規より好きな配置だということもわかった。
 そんなこともうすでにわかってたかもしれないけど、再認識。
フロウビート(EX)
 久しぶりにやったかな。悪くない配置なんだけど、少し飽きたからやってないのかもしれないかな。
ロックビリー(EX)
 だめだ、これやると手が疲れてしまう。前3曲もそれなりに腕にくるっぽいし。
 当然、クリアなんかデキナイからね?

2クレ

演歌リミックス(EX)
 ほら逆ボーダーだった。やっぱり安定なんかシテナインダヨ。
ダークネス(H)
 動画を撮影したよ!
セツブン(EX)
 最初やった時ラストで削られて怖かったのでそれ以来やってなかったけど、そんなでもなかった。
デパファンク(EX)
 オオオ、ボーダークリアダワ!

3くれ

ビビッド(EX)
 今日もビビッドは、やってきた。ラスト前で削られるいつものパターンで3本たりず。
ロックギター(EX)
 これはもう、よほどミスが重ならない限り死なないかな。
デスコラップ(EX)
 5速でやったら、一時ゲージがボーダーを割る事態に陥る。だめだ、BPM160の5速は、だめだ。
カドルコア(EX)
 友達がニデラでやってたのでやってみた。クリアはできるけど、な〜んか苦手意識が抜けない。

金くれ

ビビッド(EX)
 やっぱりジャガジャガ前でゲージ割るなぁ。
カラフルポップ(略して色ポ)(H)
 先日のグッド2、バッド1は、幻影だったようです。
エヴァ(EX)
 これけっこう楽しいかも。でも、やり込むにつれ、31にしては難しいような気がしてきた。
ヒルビリー(EX)
 途中クリアゾーンまでいって、最終的にゲージ半分くらい残せた。これだけでも薙にとっては十分すぎる快挙。
 途中の螺旋を平押しで繋ぐ。しかしそこで力尽き、残りのギターでがりがりと削られる。
 残りのギターと、序盤とか中盤とかにくる右から左に落ちる階段での減りをおさえられればクリア可能?
 言うほど簡単ではないけれど。

5くれ

ビビッド(EX)
 クリアヤッターッ 嬉しかー ひじょーに嬉しかー  写真もとったよ!
アンセムトランス(EX)
 どうも「階段譜面」というだけで苦手意識が抜けなくなってしまうけど一応安定してるんだよね………
 でもやっぱり、苦手意識は抜けない。
敬老パンク(H)
 8.8万点しか取れなかった。前回より点数落ちてんじゃんw 9万点はそう近くないみたいだね。
モンゴル(EX)
 今まで全く溜まらず終始空っぽだったゲージが、なぜか今回クリアゾーンに達し、
 さらには最終的にクリアまであと3本というところまでくる。
 しかもビビッドをクリアしたときのような、まぐれでできた感覚がなく。必勝の感覚。

6くれ

モンゴル(EX)
 クリアしちゃったよw 写真もあるよ!
フラワーポップ(略して花ポ)(EX)
 Perfect Play。写真もあるよ!
テクノガール(H)スパラン
 なんとなく。
クラシック4(H)ランダム
 うーん、思うほど簡単ではないね。当たればクリアできるんだろうか………?


うーん、ヤバい。収穫多すぎ。
モンゴルEX初クリア
ビビッドEX2回目クリア
デパファンクEX2回目クリア
花ポEXパフェ
ヒルビリーEXでそこそこゲージ稼ぐ

しかし、これはもしかしたら、友達がそばにいたからかもしれない。
友情っていいね。
でももしそうだとしたら、今度やった時はモンゴルもヒルビリーもボロボロになってたりして。
そう、今日の事がまるで夢だったかのように………





一言レス
なし
むしろ、時間的に、在り難い。





このワザは、抱きしめるようにして自分の胸に相手の顔を押し付けることで相手を窒息させるワザだ。
相手に対する愛情が深ければ深いほど危険度が増すぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.