ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/18(月) ブードゥ連載ってなーにー
雷の音で目覚めた、海の日の午後。15:41




もくじ
・見ただけで読み飛ばしたくなる、ダメダメ臭漂うタイトルを考えるスレッドより
・更新





そういうところがあったので、気になったものを抜粋してみる。
著作権は薙に無いので訴えられたら負けるかもしれませんのでやめてね。



青春宅急便マンガ
「あなたのハートお届けします」

将棋部の部員達が将棋にかける熱き思いを描いた漫画
「青春に王手!」

ママさんバレー漫画
「ママSUN!SUN!」

普段はひ弱な主人公だが、興奮すると異常なまでに強くなる。
毎週強敵が現れ苦戦を強いられるのだが、
必ずエロシーンが入り、興奮した主人公のワンパンで逆転勝利する。
「バーサーカーつよし」


どれもこれも、タイトルを見ただけでツマラン気分にさせてくれるw

あと、なんか、後ろに主人公の名前いれるととたんにツマランくなるな。
「ファイヤーボクサー!タケル君」
とか。(今考えてみた




さて、更新したので、そのことも書いておきますかね………
今回の更新は、全て「リンクに追加」。その、追加した経緯みたいなものをば。


Diner Dash Online追加(ゲーム)
ウェイトレス体感(?)ゲーム。ウェイトレスって忙しいんだなぁと。
「ふー、今は仕事は無さそうだな」
とか思ってたら、さっきからずっと料理を待ち続けている客がいたり。
ウェイトレスも大変なんだから、料理がちょっと遅いからって安易にイライラしてはいけないよ。
薙はもとからあまりイライラするほうではないけど。


The Style Machine(ゲーム系)追加
とにかく叩け!左クリック連打!!
ただそれだけなんだけどとりあえず最後まで打ちのめしたくなる。
ゲームではないけど、じゃぁなんだって聞かれても困るのでゲーム系に追加。


以下ブックマークに追加

暇だから姉ちゃんと語ってみる
なんかこう、1つの物語を見終えたかのような気分にさせられた。
このタイトルも、見終えたあとで改めてみてみると、情景とかが思い出されて意味深なもののように思える。
2ちゃんねらーっていうものの見方が少し変わった作品(作品っていうかスレッド)。

猫写真100連発
(*´д`*)

MMRがゲーム業界をリポートしたのを保存するサイト
前々からちょくちょく行っていたところ。
お気に入りがいっぱいになったので、リンクに加えました。



暇だから姉ちゃんと
ウェイトレスゲーム
の2点がお勧めだよ!





一言レス

>そのシチュエーション面白いですw ナイス窒息!

 ジュディの胸なら、人一人殺すことなどわけない………(何


>不許可さん

 ごめん、使ってもーた(つд`)
 でも、見合った成果はあった。モンゴルはほんと、なんかこう、右手にくるものがあった。
 右手がこう、スパッと動いてくれた。


>不許可さん

 あぁ、暑中お見舞いにわけのわからないことを書いてすいません、年齢がわからず………
 今回、クリア曲が多かったですが、上に書いたとおり、右手がかなりキテたんですよね。
 あの感覚を忘れないうちにもう一度モンゴルをやっておきたいのに………マネーが!





あと3日!あと3日!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.