ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/19(火) 投げ確定?なんのこちらは赤点確定よ。
1:43



今日のテストの教科書を学校に置いてきたことに気付く。



薙のテスト勉強は、テスト前夜に内容をまとめ、朝詰め込む方法なので、今まで今日のテストの対策はしていない。


そして今、教科書が無い。
つまり抜き打ち。





金曜日に、あれほど確認したのになぜ忘れるこのばかものめ。





………テスト勉強できないものはしょうがない、黙って赤点取るしかない………




なんで、あんなに確認したのに、なんで忘れる。薙のばか。


。゜・(つд`)・゜。






。゜(゜´Д`゜)゜。







        ↓薙
[焼却炉]   λ , , , , , , ,





午後の思想へ続く






gogono sisou 19:00





もくじ
・結果とか





かいつまんで話すと、今日は1時間目の授業が無くて、つまり9時半登校で、
でも学校はもっと早くからあいてるから、早めに学校いけば1時間ほど自己学習できたわけなんだよね。

だから、ここぞとばかりにその1時間で詰め込んだんだけど、いきなり予想外。
勉強したとこ全然テストに出てきてくれなかった。
ってことは、教科書自宅にあったところで、テスト勉強したとこ出てくれなかったら、結果は同じじゃん。
なーんだ。'`,、'`,、 。






。゜・(つд`)・゜。






。゜(゜´Д`゜)゜。








一言レス

>むぅ。キリバンゲットならず・・・ 6668だったー!! かなめ

 薙は6667だった!
 ………って、あれ?
 薙、ほーりっくにきてからすぐ思想更新し始めたのに薙より後のナンバーの人が?
 と思ってみてみたら、メール送信時間19:03。
 薙がこのコメントを打ち込んでいる今は19:05。
 なんてタイミングなの!
 ある意味キリ番クラス。


>不許可さん

 モンゴルは、楽しく叩けました。
 まぁ、クリアしたっていうのもそうなんですけど、その前の失敗した回も、なんか楽しかった。
 ネット対戦は、まぁ、もし都合があわなくても、次回がありますよ、たぶん。
 ムリなさらないでね(対戦したいけどw)


>青春に王手とママSUN!SUN!が激しく見たいなぁ(´д`)

 まぁ、ある意味、見たくなるかもしれないねw
 でも5話めくらいには飽きてそうだ………





ししゃもとフキって、大きさの比率こんなもんだよね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.