ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/23(土) プティトゥメィトゥアー
プチトマトを栽培する人→プチトマター
プティトゥメィトゥを栽培する人→プティトゥメィトゥアー20:33




もくじ
・もう何がおこったのやらわかんなかった





今日のポップンについてとにかく書こうと思う。
今日のは、チャレンジとネット対戦を纏めず、チュートリアル方式(?)で。




とりあえず、18時、18時15分、18時半、18時45分、19時の5回、仙人部屋でFさんとの対戦が行われることになってて、
薙はそのうち18時半からの3回に入る事にしてたんだよね。
でもよく考えたらさ、これ、もし失敗したらって考えたら、18時から入って、
3回対戦できた時点で終了する方式のほうがいいんじゃないの?って急に思ったのね。

だから、急遽予定変更して、18時に入室。
ちなみに仙人のカードはないので、カードを使わずに入ります。


ん?
何これ、クリアできる曲に応じて部屋が決まるの?
「仙人」とか「神」とか書いてないの?
うーん、とりあえずクリア曲40〜41の部屋でいいかな?




将軍でした。




あああぁぁぁ〜〜〜(´д`)




もう順位とか撮影する気すらなく。




対戦が終わるとちょうど、次の対戦まで5分をきる仕組みになってるのね。

18時15分の対戦に入室。










「時間内に他のプレイヤーが現れなかったので―――」




あああぁぁぁ〜〜〜(´д`)



クラシック6EX 5速正規
 誰だ正規が一番やりやすいなんて言うのはw バッド60、残りゲージ3本ジャイ
グラディウスEX 4速
 もうこれ安定してるっぽいな
大江戸カヨウEX
 まあ、普通。
モンゴルEX
 バッド23でクリア ゜ ゜ ( д  )


チャレンジが終わっても、次の対戦まで5分をきる仕組みなのね。
とりあえずその時を待つ。

しかしデブその他が入り、18時30分の対戦に入れず。うきょー



そして18時45分の対戦。次こそ。



見たことある名前と、知ってる名前が並んでた。
Nさんはわかるけど、もう独りは、Mさんでいいのかな?
Fさんいないや………でもまぁ、楽しもうじゃない?

まずは薙の選んだビビッドEX。
逆ボで1位。

次はMさんのウィンターダンスEX。
2位くらいだったっけ。

最後はNさんのヴィヴァーチェEX。
よくわからないけどこの曲たしか、階段多かった気がする。
それなら、ランダムのほうがいいかな。とか思って本当にランダムかけてみる。
1位。

総合順位
1位

しかし接戦だった!
でもあれだ、せっかく1位とったのにカード使わずに対戦してるっていうのが悲しい(つд`)



っていうか、Fさんと1回も対戦してないじゃん。
次19時だよ。最後のチャンスじゃん。

とりあえず19時、入室。


………見慣れない名前と、Nさん。
Fさんと思わしき名前は無かったので、適当にターバンHとか選んでみる。
しかも、お邪魔を「なし なし なし」にするのを忘れていたと気付いたのが
残り時間3秒のときだったので、間に合わず、初期装備お邪魔を装備したまま対戦。




その見慣れない名前の人が実はFさんでした。

あああぁぁぁ〜〜〜(´д`)
カードネームきいておけばよかった_no


FさんのガールズロックEX………2位
薙のターバンH………1位
NさんのヤキュウロックEX………1位?

総合順位………1位

とりあえず1位になれました。常時ミニポップ送ってましたが。

だって、お邪魔ポップ反射的に叩いちゃうんだもん(つд`)


そしてチャレンジモード。

ビビッドEX
 残りゲージ4割。もうこれやめよう。
ターバンH ランダム
 家庭用で前やったら面白い配置になったので。今回のは、面白いっていうか、コンボつなぎにくかった。
メッセージソングEX
 なんか、昔ほど楽しく叩けなくなってきたな………
ヒルビリーEX お邪魔2速
 バッド70。なんやねん!(何


そしてネット対戦。今度はカードを使用し神との対戦。
切り札を使用(2位)、総合順位は2位。

今度はカードを使わず仙人部屋でネット対戦。仕組み対戦が行われているらしいので。

1Pカラーのホシオと2Pカラーのホシオがいました。

誰やねんw

ちなみにここでモンゴルEXを選んだけど、やたらファットポップがきて、とてもとても。
総合順位は1位だったけど、まぁ、カード使ってないし、どうでもいいや。


こんな感じでした。
なんかこう、あれだったな。(何




一言レス

>常連さん

 1回しか戦えなかったね………残念!
 タイムトラベルのキャラはオフィーリアですよ(・ω・´)





更新のこととかは、また明日にします………


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.