ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/24(日) チャーッ
うちの犬はばかで聞き分けがないので、他の犬をみるとすぐおいかけまわしたり吼えたりします。
ばかですね。吼えるって事は、相手が怖いので自分を強く見せようとして、
あわよくば相手が引き下がってくれたりしないかなって思ってやっているものだ
(と思っている)ので、これじゃぁ、うちの犬が格下っていうんが丸出しじゃないですか。13:43




もくじ
・更新のこと
・CS曲を斬る(シークレット曲は斬らないよ!)





更新のネタ、めちゃめちゃいっぱいあるんだよね。暑中見舞いとか、
薙のと、他から送ってくださったの併せて5枚くらいになってるし、
ポップンの写真は16枚もある(写真は全部載せるかどうかわからないけど)。
でも、これらをいっぺんに更新すると、1つ1つの重みが少なくなってしまうので、少しずつ更新してゆきます。
これが言いたかった。




CS曲を再び。

バスタードポップ

「わかっちゃいるけどやめられない〜」って、薙も聞いたことあるよ。
そして、好きな言葉だよ。どんな人にも必ずあるんだよね、わかっちゃいるけどやめられなかった事って。
EX譜面は37だけど、叩いててやたら楽しい配置だよ。でもラスト殺しぎみだから注意してね。
この配置が得意な人も多いかもしれないけど薙は苦手だよ。


ネオフォークロック2

ナスカさんの新曲だね。なかなかいい曲だよ。
でもEX30にしては簡単すぎて特徴の無い譜面(28くらいかも…縦連打譜面)と、
なによりキャラのアゲハがミスマッチな印象かな。
男キャラのほうがよかったんじゃないかな。あるいはサニーか。またサニーかよって感じもするけど。


ウミベデュエット

トーゴー・アンド・サナさん。
相変わらず、ボッサな雰囲気だね。デラのジェリーキスとか、ビマニのパパヤパボッサを思い出したね。
EX33は休みなしに叩く感じの譜面がメサリミのようで面白いけど、一部明らかなコンボ斬りゾーンがあるよ。



今日はここまで。




一言レス

>常連さん

 ごめん、シラナンダ。_no
 でもまぁ、ターバンも面白いかなと思っていたので、結果オー来ってことで( ´∀`)
 身にポップ送りまくったのはオー来かどうか知りませんが(何
 また機会があればやりましょう。



あ、そうそう、釧路スガイ、夏休み中ずっと100円だそうで。
ヒャッホー
借金してでても行くぞ〜






基本的に学校でしか絵って描かないから、これからどんどん載せる絵なくなっていきそう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.