ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/25(月) そろそろ勉強せんとね
ポップン11のシークレット全解禁しました。16:11
明らかなネタバレは書きませんよ。





もくじ
・CS曲を斬る





ビートロック3

これまた女性ポッパーにウケがよさそうなキャラがきたなぁっていうのが第一印象だった(何
ポップン9あたりから、こういう傾向なのかしら(CS9はヒュー、CS10は文彦さん)。
歌はなぜかあまり印象に残らない。
譜面はEX33だけど、逆詐欺じゃないかな。
まぁ、クリアトーン2やネオフォークロック2と違って微ズレがないので、スパランを楽しめる曲だよ。


アメリカ民謡アレンジ

よくわからないけど、ノリのよいアメリカンポップスっぽいよ。
EX35は、今回のCS曲では少ない乱打・階段譜面だよ。ちょっと忙しいよ。


オヤジサンバ

明らかにマツケンを意識しているとしか思えないんだけどどうかな(何
EX36は、全体的に忙しく、手がおいつかない人は苦戦しそうだ。


カリビアンポップ

GUzzleさんの新曲だよ。
前回のJ-ヒップホップとはうってかわって明るいイメージだね。
でも担当キャラのRGBを2Pカラーにした意図が、薙にはわからないよ。
EXは36、忙しく同時押しが続く譜面。
やっぱりこの手の譜面は、餡蜜に頼ろうとするようではクリアは遠いぞ(たぶん)。



これで全部かな。
思想のネタがないので(あるけど)適当にやったコーナーだけど楽しめたのかな。
楽しめないだろうな(ぇ





一言レス

>常連さん

 薙のいくゲーセン、釧路スガイ。ここ以外は、無いよ。
 ターバンHは、Lv?さんでは薙だけが逆詐欺評価をしているように、
 「みんなは苦手、自分は得意」という、ネット対戦に有利な条件をもった曲なのでしたw






にがい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.