ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/27(水) シーキュレットくなさい!
花が枯れたってことは、人や動物で例えると、餓死したか、餓死寸前ってことだよね?
そう考えると、なんだかかわいそうやら不憫やら。21:52





もくじ
・ほんとネタないから今日たまたま一回だけやったポップンの話





ポスフ〜ルのゲームコーナーでいざ「チャレンジモード!」


モンゴルEX
 低速前でバッド58とか出たんですが('A`)

J-ロック0EX
 死んだんですが('A`)
いや、ちょっと言い訳させてもらうんだけどね、これたぶん筐体の設定のせいだと思うんだよね。
だって螺旋階段までにフィーバーしてないとかありえないしさ、
螺旋階段もいつもより調子よかったのにゲージ空っぽになるしさ、
そのあとフルコンしたのにゲージ半分しかたまらなかったとか、まぁこれは普通かもしれないけど、
ようするにバッドでのゲージの減りが大きすぎるんじゃないかって思ったわけね。
第一、ポップンの神である薙がJロック0ごときで死ぬわけがないんだよ。
バッド数は見ていないよ、だってその時すでに親から「カエルカラハヤクキナサーイ」ってメールきてたんだもの。

終。






一言レス

>常連さん

 わかってもらえたようで、よかった。
 ビビッドは、41の中では簡単なほうなのか難しいほうなのか、薙もよくわからないから、
 今にして思ってみれば、そんなに早い段階から無理しなくてもよかったのかなとも思うんだよね。

 まぁプレイしていて楽しかったから繰り返しプレイした、というのが本音ですがw
 この楽しさを、あなたにも感じてもらえたらいいなぁ。と思って紹介してみました。






ところで本文中に、シークレットがあるよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.