ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/29(金) ひょんなことで、グロテスキーと命名された仔犬
3:53です3:53





もくじ
・眠くならん





長期休暇恒例の昼夜逆転が始まってしまうのか………?
1時すぎくらいから部屋まっくらにしてベッドに寝そべりながらネットサーフィンしてるんだけど、
全然眠くならなくて、ほんと困っちゃうね。
本当なら眠くなくても寝る努力とかするんだろうけどね。

なんか子供じみたようなことをいうようだけど、寝るともったいない気がするんだよね、時間が。
活動できるなら活動できるうちに活動しておいたほうがいいんでないかな?

って言っても、そりゃぁ健康的じゃぁないっていうのはわかるんだけどさ。
わかっちゃいるけどやめられない、ってやつさ!(少し違うか?)

とはいっても、精力的な活動はできないんだけど。
ポップンは気力を消費するので難しい。
思想の更新と………その他の、ギャラリーとかポプ写真の更新ができるかどうかってくらいかしら。

うーん、外明るいけど、今からでも頑張って寝たほうがいいかな。いいんだろうな。徹夜するよりは。
横になってDX大富豪(携帯アプリのゲーム。詳しくは
7月11日の思想http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed_user.cgi?Y=2005&M=7&D=11参照)
でもやってれば、少しは眠くなるかなぁ。

あと、パソコンの電源が入ってるのもまずいのかな。いじりたくなる。斬ろう。

これから、薙は、寝ます。すでに4時8分ですが。





一言レス

>常連さん

 ははぁ、なるほど、やっぱり実際にその時代を生きている人は詳しい。
 今はゆとり教育やってないっていうの初めて知ったよ( ´∀`)(何
 なるほど、一時的なものでしたか。
 だからうちの妹は、頭悪いのですね(何
 いや実際、塾とか行って無いし。
 「夕日って太陽と色違うってことは、違う星なの?」
 は有名。
 そして、そうならないために塾に通う人が増えた、というのも聞けば納得。

 でもまぁ、勉強できるかできないか、っていうのよりも、人間としてどうかってことのほうが大切なんですよね。
 中卒でも立派に頑張ってる人もいれば、大卒でも駄目人間になる人もいるわけです。犯罪者とか。
 大学教授、教え子にわいせつな行為をして逮捕!とかニュースでもやってるし。

 自分で話をふっておきながら結論が「結局大事なのは勉強じゃない」に行き着いてしまい申し訳ないですが、
 送ってくださったメッセージ、とても参考になりましたよ(*’∀’)ノ
 お礼にそのうち神を描くかもしれませんし、描かないかもしれません。
 気分次第で。





リゼットと同じ高校に通っていたらという設定でケイトにも同じ制服を着せてみる。
リゼットの出身はスウェーデン、ケイトはイギリスなのでその可能性はほぼ0ですが。
っていうか、そういえば、ボカベスのイラストに、ケイトの制服姿があったかな。
おきたらみてみよう。
………それにしても、窓の外の朝焼けがきれいだなァ(*’∀’)
寝る気なくなるね(待て
4:40


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.