ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/03(日) すすぬ!少年
一輪車っ娘と、バレエっ娘かわいい(´д`;)20:28





もくじ
・ポップンやりすぎた
・更新(フローチャート






えーと、チャレンジモードを2回と、ネット対戦を14回プレイしてきました。
とりあえずチャレの概要。

ファンタジーEX スパラン
 この曲、スパランのほうが簡単だw
スムースEX
 ハイスコアの9マン5千点ってどっから出てきたんだ………9マン3千しかいかない。
エイジロックEX
 うーん、9万8千くらいだった。やっぱ、めったにあの点数は出ないよなぁ。
カレーEX
 死んだ

ビビッドEX
 死んだ
ビバーチェN
 バッド6。いやいやいや繋げないからこれはw
J-R&B3EX
 なんとなく。
ロックビリーEX
 バッド48。うおっ、めっちゃバッド減った!でも全然ゲージ足りん!

ロックビリーは、もうちょっと上腕二等筋を使わない叩き方をしたらいけそうな気がしてきた。
その叩き方を習得するのが難しいんだけど。


続いて、怒涛の勢いでやったネット対戦。
トップの、近況の、ネット対戦とかも開いておくといいかもしれないしよくないかもしれない。

1回目
COM乱入のせいで2位。

2回目
1位は19.3満点、2位は17万、3位は15.4満という低スコアの戦いに。泥沼。2位。

3回目
2位。あと600点で1位だったのに、おしかった。

4回目
3位。
普通にマケタネ。

5回目
3位。1位との差は4万か………

6回目
うおっ、さなえちゃんがなんか下品なコメント言うとる!成敗せねば!
しかしそんなことできるわけがない。3位。そして降格認定試合へ。

7回目
2位。やっぱ降格認定くると負けないんだよなwwww

8回目
1位………278838点
2位………272463点
3位………200497点←薙
ぶはっ!(噴出したときの声
降格認定試合発動。当たり前だ。

9回目
3位。負けが嬉しくなるというのがこのモードの凄いところだ。
仙人に降格。

10回目
2位。

11回目
1位。

12回目
1位。COMのウオヲが入ったけど、こいつがまた、けっこうクセモノだった。
だって、曲に限らず同じ点数とってくるんだもん。
つまり、ファンタジーNだろうと、ヒップロック2Hだろうと同じ点数。
今回むつかしめの曲が多かったので苦戦した(COMが選ぶ曲はレベルが高いのは言うまでも無い)。
2位のウオヲとはわずか8千点差。

13回目
2位。

14回目
2位。

今回は安定した勝敗だったな。




今回の更新のフローチャートは、ある時ふとやってみたくなって、
時間があいたときにちょこちょこと作っていったら出来はともかく形になったので、
とりあえず公開しようと思ったものの載せる場所がギャラリーしかなかったのでギャラリーの更新と相成りました。

たぶん、途中でどうしても迷う人がいると思うんだけど、そういうときは2パターンとも試してみたらいいかも。
「ボクは(わたしは)〜〜になったよ」みたいなコメントがいっぱい届くとよいなぁ。







一言レス
ナシン





ビビッドEXのコツが少しわかってきた気がする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.