ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/30(土) 1回と言わず2・3回死んだほうがいい
↑とか、キモいとかウザいとか、どうしてそう簡単に言えるのか………薙には全く理解できない!13:59
もう、あれなんだろうね、口癖になってるんだろうね。




もくじ
・腐敗生活と夢
・更新について






んー、午前7時まで、眠くならなくて、魔界闘士さ・め(どこかからパソコンで落とした、超シンプルなパズルゲーム)
をプレイしていたらいつのまにかパソコンもメガネも扇風機もつけたまま眠っていて、13:30に起きた事しか覚えてない。

そんな中で、寝る時間・おきている時間が完全にメチャメチャになって、
思想の更新にもズレが生じて、24日と25日の思想を書き忘れるっていう夢を見た。

………もちっと人間らしい生活せんと………てか、夏休み入ってから、外出したの、1回だけじゃね?




まぁ一人でブツクサ言ってても解決せんしちょっと更新について………

ポップン画像の写真、レベルいくらから載せようかなって思ってるんだよね。
レベル33のフルコン画面は今のところ掲載していないんだけど、34以上の曲より
フルコンしづらい曲はあるわけです。L.A.メタルEXとかヒルビリーHとか。
そーいうのは載せなくていいんだろうかとか思うんですよ。

でももしその、L.A.メタルのフルコン画像を載せてしまったら、他のレベル33の曲はどうするか。
ってことになるんですよ。ならない?なるんです。
33あたりになると、もう、フルコンできる曲はいっぱいでてくるわけです。

全部載せればいい?それはよしたほうがいい。
それは、スーパーマーケットやなんかで、全然売れ行きも良くない、無意味な商品をズラズラ並べるようなものです。
まず、客が、その店が何を売りたいのかわからなくなる。
どの写真が薙の一押しなのかわからなくなるのです。
あと、店が狭くなる。
サーバーから借りたスペースの容量が無くなるわけです。

そこらへんのやり方をちゃんと決めたくなる、A型の戯言でした。






一言レス

>常連さん

 夕日が赤いのは………
 光は波長になっていて、可視光線、いわゆる虹色が、人間の目に見える波長だっていうのは分かります?
 虹色の一番端は赤と紫ですけど、それより少し波長がズレると赤外線や紫外線になって、
 人間の目には見えなくなるんです。
 だから、「赤の外の波長」で赤外線、「紫の外の波長」で紫外線っていう名前なんです。

 ここからちょっとうろ覚えですが、確か波長は、紫のほうはクネクネしてて、
 赤のほうは紫にくらべてまっすぐになっていたはずです。

 夕日になると太陽は、人の目に入るまでに通る空気の量が昼より増えます。
 真上から通るよりも、横から地球をカスるように通ったほうが太陽光線は空気に当たる時間が増えるので。
 すると、波長が一番まっすぐな「赤」の光線が最も大気に吸収されにくく、赤が一番届きやすいのです。

 でもすいません、うろ覚えなので、もし間違ってたら明日訂正します。






最近の思想ツマランくてごめん。
ずっと部屋ん中にいて、マシな思想書くだけの頭の回転ができんのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.