ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/31(日) *・゜゜・*:.。。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* ver.2
ポプンに風穴あけちぇけら13:19




もくじ
・童謡「ももたろう」で彼は鬼に容赦しない〜59へぇ





とりあえず昨日1回だけプレイしたチャレンジモード。1クレジット200円だったけど、
「日替わり100円台」とか張り紙してあったので、明日は100円なのかーと思いつつ。

モンゴルEX
 低速に入った段階でバッド38、最終的にバッド58でゲージ3本。何あのポップン画像のバッド23って。コラ?
南極EX
 前半フルコンできそうだと思わせる譜面だけど終わってみたらバッド9
敬老EX
 8.8万点しか行きませんでした('A`)
デパファンクEX
 54小節目までフィーバーだったのに、その一小節でゲージ3割もっていかれた。

なんか全体的にやる気ない結果だった。



今日もいってきました。100円っぽいので。仕組み対戦の予定も立てつつ。






でも到着してみたら1クレジット200円でした。





何これ、詐欺?(^ω^;)




店員に聞いたら、「日替わり100円の台」っていうのが他にもあって、
数日おきにローテーションしてるっていう意味なんだそうです。






もっと分かりやすく客に伝わるように書こうね。





もういいよ釧路にはボッタクリゲーセンしか無いってことで………
今更引き下がれないので、今あるお金だけでプレイ。



カード使わず仙人部屋へ。Fさんと戦う予定で入ったのですが…

残念なことに知らない人ばかりでした。

とりあえずカレーで1位。
3曲目にカレーが来るまでは接戦だったんだけど、なんかカレーが始まったとたんに
残りの2人がなにやらお邪魔合戦始めて、2人ともゲージ0だったんだよね。漁夫の利。


再び仙人部屋へ。







誰も現れませんでした。






チャレの戦跡

ホンコンユーローEX
 ゲージ2本足りない。この曲嫌い。
Jロック0EX
 余裕でクリア。やっぱ先日のは設定がおかしかったんだよ。
グラディウスEX
 いい感じにクリア。階段は適当だけど、わりかしできるようになったっぽい。
ゴエモンEX
 詐欺っぽいことをさんざん言われてきてビクビクしながらやったわりに普通にクリアできた。


今度は神部屋にて仕組み対戦。今度は当たるかな。



NさんとMさんを発見。


曲は、まぁ、良心的に、未来派Hあたりでいいかな(´ω`*)





1曲目…香港ユーロEX(Mさんチョイス)







!?  煤i'ロ';)





逆ボーダーで、1位2位に8千・5千の点数をつけられ3位に。






2曲目………DDREX(Nさんチョイス)






゜ ゜ ( д  )







まぁ1万点は差がついたかな( `ω´)y-~~



当然3位です(`ω´)y-~~






ラストに今更どうしようもないじゃんって感じにやってきた未来派H。





Nさんと全く同じ点数になり、リザルトでも同着2位になるという面白い成績を残したけど、
同点ってことは、薙の負けじゃん。

っていうかNさん交互連打苦手っていうのは、ガセ?(^ω^;)






総合順位………3位(1位2位と2万点差以上)






とりあえず、わかった。
「桃太郎は鬼に容赦しない」





それなら使いますよ。あれを。






ネクスト神マッチ。
Nさんと、仕組み予定の無かった人。でも見たことある名前だ。偶然?
まぁとにかく、Nさんとの戦いに集中。



1曲目………ピラミッドEX(Nさん選択)




Nさん…あくまで薙を倒すつもりですね…(`ω´)y-~~




リザルトでは、2位でNさんに勝てました。72点差で。

まぁこれはほぼ同点でしょう。





2曲目………スクリーンEX(ゲスト)





Nさんも薙もゲージ3本。
っていうかこの人フルゲージでクリアしてるよ。うひょw






3曲目………ヒップロック2H(薙選択)






桃太郎は鬼に容赦しない。
Nさんゴメン






1万7千点差でNさんに勝利。Nさんゴメン
しかしゲスト強いな…この曲でも2千点まけか…





総合順位発表
2位(2万3千点差でNさんに勝利)





さっきの勝負と比較するとその結果の違いがおもろいw
ボロ負けしたかと思えば切り札一発で逆転するしなぁ…




っていうか、薙、ヒピロ2Hなしじゃネット対戦で生きていけない気がしてきたよ。





さて、ここで残金が100円になりゲーセンを出たのですが、
アーマードコアサイレントラインを売却し500円ゲッツ。

そんな一日でした。




一言レス

>常連さん

 えぇ、今日はゲーセン行ったお陰で、遅寝早起きでした(ぇ
 やっぱ人間、外に出ないと駄目ですねぇ。







こんなの見つけた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.