ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/01(月) じゃぁボリューム戻されたらどうするのと問いたい
さぁ問題です。
なぜマンホールのフタは三角でも四角でもなく、丸なのでしょうか。16:00
丸以外の形ではなぜだめなのかなどの理由も添えてメールフォームなどで回答下さい。
正解者先着一名様に、一回分の思想絵リクエスト権をさしあげます。
1人目の正解者が出るか、1〜3日たっても正解者が出ない場合は、流れます。






もくじ
・更新







………なんか左側寂しくなったよね。
メールフォームのコメントのところ消しただけなんだけど、なんかこう、
左右を分けるフレームのついたてのところが細くなったような気がする。


………あぁ。

細くなったんだ。
スクロールバーが無くなったから、細く見えるんだ。

なんかこのついたて、折れそうだな(何


まぁ余興はこれくらいにして。
メールフォームのコメントを思想に載せるか載せないかが選択できなくなりました。

これからは「全て、載せない」方向で行きます。

(* ' `)返事は全部に書きます

とりあえず試験的なので、「はじめに」のコメントはまだそのままです。

「コメント載せさせてくれえぇぇ」
っていう人は、まぁ、とりあえず、掲示板つかって下さい。

「コメント載せて欲しいけど名前載せたくねえぇぇぇ」
っていうなら、諦めて下さいと言いたいところですが、匿名で掲示板使ってもいいですよ。
結果的にほとんど違いありませんから。
あまり多用して欲しくないとは思いますが。
どうしてもそうしたい場合は、名前「あ」とかで掲示板使っていいです。
当然悪用禁止ですが。
捨てハンドルネームによる誹謗中傷その他が増えるようであれば禁止します。
それは現実社会におけるルールと同じですね。
犯罪が減らないようなら法律も厳しくなるのと同じです。


メールフォームの話が犯罪の話にィィィ
まぁ言いたいことが伝わってくれれば幸い。
あとは、一言レスをどうしようかということですが…今度からは時間で書きたいと思います。

>17:23

 コメントありがとう( ´∀`)

こんな感じに。
許可も不許可も無くなったので、「不許可さん」は変だから。
「メッセージ送った時間なんて覚えてねーよヽ(`д´)ノ」
って方もいらっしゃるかもしれませんが、レスの内容でだいたい、
自分に対するレスなのか、他の人に対するレスなのか、想像がつくと思いますので。
そもそも一日に2通以上メッセージがくることは少ないのであまり心配ないかと思いますが。



…ポプ画像も追加しました。
レベル34のねぶたHをパフェとったので、レベル34以下のフルコン画像を削除しました。
レベル35でパフェが出たら、レベル35以下のフルコン画像も削除する。
そんな感じでいきます。






一言レス

>16:59

蚊帳の外?
蚊帳の外っていうのは、1曲目が終わった時点で自分だけ点数ボロボロで、
1位と2位だけでお邪魔合戦が始まった時のことを言うんですよw
「こいつお邪魔なしでも余裕じゃん、無視しててもいいな」
と。
薙のパターンは、
「こいつ上手すぎる、お邪魔使ったとしても1位は無理…せめて2位にならねば!」
と。
っていうかそうであったと思いたい(何

対戦は残念でした。
もっと確実な方法ないですかねぇ。







もちょっとセクシャルな感じの絵を描いてみたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.