ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/11(木) ハードレズ
最近、午前7時ちょうどくらいに眠くなる。と同時に寝ている。
起きるのはだいたい15時から16時なので、規則正しいといえば規則正しい。睡眠時間だけをみれば。21:02




もくじ
・根性論





根性論が嫌いだ。
「根性が足りない」
って言われるのが嫌いだ。

根性論なんて、半分、無 理論のようなものじゃないかと思う。
「根性さえあればなんでもできる」
って言っている人に、
「あなたは根性だけでプロの柔道選手から一本とれるのか」
と言いたい。


そして、そういう薙が一番根性なしなんだと思う。


根性論が嫌いだ。
「根性が足りない」
って言われるのが嫌いだ。





一言レス

>22:40

おお、それは朗報!
それをダウンロードしたら、他の人も………?


迷惑メールに対する暴言があります。注意。
>正確にはハジメマシテになるのかな?
>私は××だよ!!
>結論から言うと…私結婚してるんだけどね、恋愛したいって言うか…
>まぁ、不倫したいなって思ってメール書いてるんだけどね。
>何でアドレス知ってるの?って思うかもしれないけど、前にヤフーだかライブドアだかの掲示板で見てさ
>おお!この人連絡取りたい〜!って思ってメモったんだよね。
>でも私も不倫初めてだし…お互いに問題になるのは嫌だから色々考えてたら遅くなってしまった!
>とりあえずこっちの不倫の準備は万端だから!!!!
>って事で当たって砕けろでメールをさせてもらったの!
>随分時間経っちゃったし…期待はしてないけど良いお返事来ればいいな!!

アホかw
そんな掲示板しらんしw
だいたい、こっち性別公開してないのに不倫どうの言えるのかw

だいたいよ?冷静に考えてよ?
「不倫したいから、前にヤフーだかライブドアだかの掲示板で見た
性別も住んでる場所もわからない人間にメール」って、どういう嗜好カイロだったら思いつくんだw
もうね、アホかと。

しかも9時間後くらいにまた同じ人から自己紹介のメールきてるしw
性別も住んでる場所も顔も年齢も知らないんでしょあんたw
ほんとね、
「私、女ですけど」
とかって送ってやろうかと本気で思ったわw







リクもの「7月31日のネット対戦を風刺」(少し違うか?)
ちょっと無理があるけどこれが限界ですタイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.