ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/13(土) 何が正しくて何が間違い?
顔文字の「#」が、怒ったときの頭の血管を現しているのだということに気付いたのはつい最近です。22:12
それまでは、頬が赤くなっているのを現しているのだと思っていました。意味が全く違ってきますね。




もくじ
・今日のポップン





所持金ほぼ皆無でゲーセン行きたいような状態で本を売った時、200円になったら凄く大金に思えたりする。

午前の部〜Fさんと対決


10:33に神、10:48・11:03に仙人ということで、あわせて3回、Fさんと仕組み。


しかし成功したのは最後の1回だけ。

ウ〜ン、時間であわせる方法、薙は半分以下だよ成功したの。
まぁいいや。

Fさんと、誰か(ここでは、ヘンリー王子と呼称する)との対戦。
ヘンリー王子は意外にも(←?)ファット・ランダム・逆さまの3段構えで、しっかり攻撃してきた。


ステージ1…リバプールEX(byヘンリー)

薙の得点が独走状態。
なので、当然のごとく、逆さまが来る。
持ちこたえられず空っぽになり、持ち直せずゲージ5割ほどで終わってしまう。
しかしなんとか1位。


ステージ2…ハウスH(by薙)

この曲、ラストにクラシック4ばりの長い大階段がある。
ので、自分だけこっそりランダムかけてゲージボーナス貰っちゃおうという作戦。
しかし薙以外の2人も、フィーバーこそ逃したものの、ゲージ2〜3本減った程度のダメージしか受けていなかった。
ランダムが有利だって知っていたのかしら。
それともまさかあの大階段を………?
まぁ、1位なのでよしとする。

ステージ3…モンゴルEX(byF)

きたな!
薙は頑張ったけど、最終的に残ったゲージは4本程度。
Fさんは、中盤何らかのお邪魔をくらったにも関わらず最終的にクリア直前までゲージを残した。
しかし元点をガッチリ稼いでおいたお陰で1位とれた。

総合順位
1位 薙
2位 Fさん
3位 王子

Fさんは、なんだかんだ言ってけっこう仙人で残ってるなぁw
たいしたものだよ。



さて、早くもFさんとの対戦が終わったので、1回チャレ。


ビビッドEX………失敗
クラシック8H………ネット対戦で武器にしようと思ったけどコンボ64とかだった
ヒピロ2H………動画撮影。撮影がうまくいって満足。プレイの出来云々ではなく。
釈迦EX………これそんな難しく見えないのになんで難しいんだ………


とりあえずヒピロ2の動画に満足して帰宅。



で、午後は、Nさんと仕組み対戦のお約束。
今度は携帯電話が使えるぞ。

1回目…成功。Nさんと誰か(ミミと呼称)との対戦。全員攻撃お邪魔無し。神はこういうところは楽でいいねw

ステージ1…ターバンH(byミミ)

ミミ点数高すぎw
10万点超でミミ断トツ1位。
薙はNさんに3千点差で勝ち。


ステージ2…リンセイH(byN)

何これ、こんな難しかったっけ(^ω^;)
Nさんに数百点の差で負けてしまう。
そして10万点超でミミ断トツ1位。


ステージ3…宇宙旅行EX(by薙)

楽しく叩ける曲を選んだつもりである。
なんとか10万点とって2位。
当然1位はミミ。

総合順位
1位 ミミ
2位 薙
3位 Nさん

ミミ32万7千点てw
一応リンセイH入っていたんですが。
神って凄いね。ほんま。薙の4万4千点上を行ってるね。


2回目。Nさんと、某有名ポッパー(ももこと呼称)との対戦。
ももこはお邪魔装備してたけど1度も使ってこなかった。

ステージ1…グルーヴロックライヴH(by薙)

低速&辛判定のコンボがNさんを苦しめる!
Nさんにダメージを与え、2位。


ステージ2…DDRN(byももこ)

ももこ10万8千点てw
途中までNさんにも負けて3位だったけど、低速地帯で突然薙が2位に浮上、そのまま2位に。


今回もNさんに勝てそうだ。と思ってたらキタよこれ。

ステージ3…クリスマスプレゼントEX(byN)

クリアできず。
得意の「点数だけは稼いでおく」ことすらもできず、3位。
2位のNさんとは、1万5千点差。

総合順位
1位 ももこ
2位 Nさん
3位 薙

総合順位発表画面、動画で取ってたら面白かったかもしれないw
3曲目のNさん逆転しすぎw
1位のももこは、やはり31万点とかいってるわけで。


そして帰り際にチャレ。

モンゴルEX…動画撮影。しかし半端だったので消す。
琴EX…良譜面?
ゴエモンEX…これ、慣れたら武器になりそう
ビビッドEX…デキネーヨ


以上。
どうしてもポップンのレポは、長くなるなぁ…





一言レス

>23:40

やや。さてはプロ。(ぇ
いずれお絵かきチャットとかしませんかw


>23:50

寂しくなりますな。
久しぶりに一言レスに「なし」と書く日が来そうですw

ねぶたは、どこで減るのか分かればアドバイスができるかも。


>10:49

動画について、これで見られるかもっていうソフトを紹介してもらったので、
近々リンクを張ってみます、そちらも一度試してみてもらえるとありがたい。

エレクトリカルパレードは、マーチングみたいなイメージがある(見たことも聞いたこともないけど)。

クリスマスプレゼントEXは、ほれ、ごらんの通り。
ネット対戦もチャレも、ぼろぼろです。





ちょっと昔の絵。
首から下は見せられない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.