ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/15(月) 秘術ストンピング攻撃Lv3
なじょされますた?23:11





もくじ
・メイプルについて





あれだ、18禁ワード連発して女の子キャラにまとわりついてくる変態がいたんだよね。
普段はこういうのいないらしいんだけど、なんかこう、
きもいとかそーいう気持ちよりも、見ていて哀れになった。
人間、あぁなったら終わりかなって気がした。

それはさておき、けっこうやりこんだのですが、レベルがなかなか上がらないゲームですなw
これは、1キャラ集中でやりこまねば。

そのためにも、妥協は許されないのです。
一生付き合うキャラを作るためには、キャラクタークリエイトからステータス配分まで、
しっかり決めなければならないのです。

で、迷ってるのが、かっこいい路線でいくか、かわいい路線でいくか………
女性キャラは薙がなんらかのゲームをやるにあたってはほぼ決定事項なので、
そこからどういう方向にもっていくか。

あ、あと、職業は、盗賊に。
そこから近距離戦を極めたいと。
最初のうちは思っていたけど、少し手裏剣も面白そうだと思い始めたり。
まぁ、密着されたら終わりという怖い欠点があるので、結局平行してしまうのかしら。
ダガーをメインに、手裏剣をサブに、という使い方がベストなのかしら。

これから面白くなっていく予感だけど、その前に宿題終わらせないとどうしようもないですね。ハハ。
とりあえず知り合い募集中。





一言レス

>10:54

薙は30分かからず終わったよw
グラフィックボードは、薙もあまりよいものではなかったと思うのですが………
(グラフィックボードの性能不足でタントラできなかったしw)


>迷惑メール

8月11日の思想と全く同じ内容で、名前だけ違うメールが来ました。
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)






ぷー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.