ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/17(水) danbi
断尾とか断耳をしなければならない必要性が薙には全く理解できない。22:04




もくじ
・CS11プレイ回数順位発表





約束どおり。
えーと、下から順に発表します。
少ないほうから。20曲。


20位:イスタンビーツ

何!?w
早くも予想外。
実はフルコン取れてないので、フルコン取ろうとして粘ったのが原因でランクインしたのかもしれない。


19位:ナニワヒーロー

これもあまりやってない印象あるんだけど…
20位くらいってこんなものなのかしら。


18位:ねぶた

これは、割とやった。
ハイパーパフェとるのに頑張ったので。
EXも、バッド6とかあったのでフルコン狙えるかと思ってるけど、もちろんそれはまだまだ先の話。


17位:大江戸カヨウ

これはそんなやってる気がしない。
でも、購入当初はちょっと多めにやったかも?


16位:トザン

そこそこやったかなぁ程度だけどランクイン。
っていうか、割とどの曲もまんべんなくやってるから、僅差で勝負が決まってしまうのかも。
この曲はEXをランダムでやるのが面白い。


15位:カウボーイ

以外にもランクは高くなかった。
っていうかこんなの何回もやったら指が動かなくなるしね。
でもCS11やめる直前に選ぶ曲なので(理由は分かりますかね?)、今後ランクが上がる可能性は高い。


14位:オオサカ

なんか一時期この曲が楽しい時期があった。
フルコンしたいんだけど、フルコンしても更新のネタにならないから最近はあまりやってない。


13位:ウチュウリョコウ

EXパフェ狙いでけっこう頑張った曲。
良い曲だけど、パフェとってしまってからはあまりプレイしてない。


12位:レトロポップスカ2

購入当初から現在まで安定したプレイ回数で着実にランクイン。


11位:ハイパーJロック

ここらへんになると、「シークレット曲なのにランクイン」というのが、
他の曲よりも選曲率が高いということを如実に現すようになってきます。
最初から選べる曲じゃないのにランクインしているということですから。
回数は少なくても、割合から見ると高いのかも。


10位:ハッピーJユーロ

EXパフェ取りたいのでけっこう頑張ってるけどなかなかうまくいかない。
曲としては良いんだけど、MDで聞くので別に良い曲だからプレイしてるというわけではない。


9位:未来派

最近はあまりやってないけど、一時期、ランダムとかかけてハイパーをポプコンで叩いてた時期があったので
それが原因でランクインしたと思われる。


8位:テツドウ

意外といえば意外。
EXフルコン狙いに少し頑張った思い出はあるけど、そこまでプレイした印象は無いなぁ。


7位:リンセイ

ハイパー・エクストラ譜面ともにアナコンだとやってて楽しい。
目立って何度もやったことはないけど、安定したプレイ回数でランクイン。


6位:コンテンポラリーネイション2

もっと上位かと思った。
でもまぁ、これ、シークレットですから。これからランクアップの可能性大。


5位:タイムトラベル

今もぼちぼちやってるけど、最初のうちは、かなり選曲率高かった。
パーフェクト取りたいんだけど、最近なぜか点数が落ちてきている曲。


4位:ヒルビリー

あれ?そんなにやってたっけこれ。
最初のうちはちょこちょこやってたけど、意外。



3位:モンゴル

そこまでガッツリプレイした印象ないんだけど3位。なにゆえ?
まぁ、ハイパー譜面は面白いので、それでやってるのかも。


2位:クラシック11

クリアできないのでEXクリアする方法はないかと模索したのと悔しくて頑張ったのと、
ハイパー譜面が意外と面白かったりしてけっこう選んでる曲。
ところでハイパー、クリア難易度そんな高くない気がするんだけどどうだろう。最初は妥当かなと思ったけど。
36でよくない?
だめですか。36にしたら詐欺詐欺って言われますかそうですか。


1位:デスコラップ

地味〜に1位を獲得。
コンボを繋ぐ楽しさっていうんでしょうかー、なんていうんでしょう、
コンボ繋がると嬉しいし、フルコンも狙ってるから、それでやってるんですかねぇ。




個人的には、コンテンポラリーネイション2がもっと上位に入るかと思っていたけど、
シークレット曲なので少し厳しかったか。
クラシック11は、粘着プレイがあったので回数が急激に伸びましたな。
ハイパーJロックも意外に伸び悩んだ。

しかし改めて他の曲とかも見てみると、意外と何回もプレイしている曲とか少ないので、
イスタンビーツがランクインしたのは、イスタンビーツのプレイ回数が多いというより、
他の曲のプレイ回数が少ないので繰り上がってきた感じなのかもしれない。


やぁ、今日の更新は、ポップンの曲羅列して感想だらだら書くだけなので楽でいいね。
皆もどうですか。更新のネタに!ビールのおつまみに!(何


そういえば、駄菓子屋で「子供のおやつに!ビールのおつまみに!」とかって袋に書いてあるお菓子あったよね。
わかんないか。
駄菓子といえば、”キャベツ太郎”の後ろに書いてある文の冒頭の、
「この度はキャベツ太郎をお買い上げいただき有難う。」
っていう文をみて、子供ながらに変な文だなと思ったことがある。
有り難うございます。じゃないのか。って。
わかんないか。





一言レス

>9:21

手………これが私の好きな手………

なんていうか、独特なリクエストですねw
まぁ、わかりました、やってみましょう。







(ノ`д´)ノ ミ「名雪」
髪もっとしっかりやったほうがよかったかしら。
とりあえず寝ているところがいちばん「らしい」と思ったのでベタだけどそうしてみた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.