ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/18(木)
愛があれば、相手が何をして欲しいかがワカる。
と同時に、相手が何をして欲しくないかもワカる。そういう理論か。23:23





もくじ
・ザ・思想バックナンバー





過去の思想で、薙が個人的にこれはと思うものをピックアップするコーナーです。
興味があったら見てみて。
とりあえず今回は、思想を書き始めた「2004/5」の思想から。


5/17
初めて思想を更新した日。
以後、ほぼ100%の更新を現在にわたって継続。

5/23
初めてイラストを載せた日。
当時はスキャナの使い方がわからなかったので、慣れないマウス絵を時間をかけて描いてた。
時間はかかるくせに質が低く、今思えばあまり価値は無かった気がする。
ちなみに、当時はそんなわけでイラストも毎日更新ではなかった。

5/28
絵が割と好き。

5/29
この日の思想をみて、当時は茶の間のパソコンで思想を更新していたのを思い出した。
お陰でよく「いつまでもパソコンやってないで勉強すれ」とかって言われた。
あと、こっちとか、画面とかジロジロ見られて、今思えばけっこう嫌だった。

5/31
PSOにてラヴィス=カノンを発掘した日。
発見に立ち会ったチームメイトは少なかったので、思想には何が出たとか言わないでおいて、
あとから突然装備して驚かそうと思ってたんだけど、ぶっちゃけ、誰も反応してくれなかった。
STRIKEは反響が少ないよ(つд`)






一言レス

>23:35

お?気に入ってもらえた?よかったよかったw







「初心者っぽい」絵だよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.