ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/19(金) ウハウハシビレゴンス
今日は盆踊りで踊ってきた。
とりあえず足が痛い。22:34





もくじ
・CS移植曲予想





CS11にあるCS曲のうちいくらかは当然カーニバルに移植されるはず。
それを今日は予想してみようと思う。


とりあえずほぼ確実なのは、
クリアトーン2
コンテンポラリーネイション2
ネオフォークロック2
ビートロック3
レトロポップスカ2
入らないということ。
理由は、それぞれの初代がACに移植されていないため。
いきなり2や3だけ移植するようなことはないはず。

CS曲の裏譜面も、入らない確率が高い。
表譜面(というか曲そのもの)が、ACに無い曲が多いため。
裏譜面だけ移植したり、表と一緒に裏も移植したりするようなことはないはず。

この時点で残っているのは、
アメリカ民謡アレンジ
ウミベデュエット
オヤジサンバ
カウボーイ
カリビアンポップ
クラシック11
スコットランド
タイムトラベル
バスタードポップ
フレンチメルヘン
以上10曲。何?意外と少ない。これ全部入っても、おかしくない雰囲気。

でもまぁそれだとつまらないのでもう少し掘り下げてみる。

カリビアンポップは確率低いとみた。
理由は、アーティスト(GUzzle)の、CS10の曲(J-ヒップホップ)がACに収録されていなかったから。

クラシック11は、言わずもがな、確実に移植されるはず。

あとは、ほとんど理由なしの予想だけど、スコットランド、タイムトラベル、
バスタードポップ、フレンチメルヘンあたりは、移植される確率が高そうだ。


………みんなは………どう思う………?





一言レス

>0:30

別に怪しいサイト見てるわけじゃなくても、自分がどんなサイトを見ているのかというのを
家族に見られたらなんかいやだなぁという気持ちがして薙は落ち着いて見られなかったですなw

ねぶたは、やっぱり後半にくる黄緑地帯ができないのかしら?
発狂でそこまでひどく削られるほどではないと思うのですが………
(似たタイプの発狂がくるガムランEXと比べると、ガムランの方が発狂は酷いし)
ガムランEXがクリアできるなら、ねぶたの発狂はそこそこ残せるはず。
やはり黄緑地帯ですか。






思想絵リクエスト全消化。
黒シャーペンが見つからなかったので赤シャーペンで描く。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.