ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/02(火) やっべぇ〜!遅刻だぁ!!
その独特のなまり。22:54





もくじ
・イラストサイトの掲示板なわけでしょ





昨日突然思った。

仮にもイラスト展示してるサイトなんだから、掲示板のアイコン自作でもいいんじゃないか。
と。

でも遊さんのアイコン、イイんだよね………


みんなは………薙が描くアイコンと………どっちがいい………?



ちなみに、薙がアイコン描くようになったら、リクエストも受け付けられるかもしれないよ(^σ^)ノ

みんなの一票が、ほーりっくの掲示板のアイコンを決めるよ!
もちろん、遊さんのアイコンがいいっていう意見も歓迎だよ。





一言レス

>16:58

正解!早くも正解者が出たということは残りのお客さんがたは………


>21:19

正解!
これってけっこうメジャーな話題だった?w


>2:25

いや、開けやすさは関係ないですw


>7:53

正解。
「どんなことしても落ちない」って表現がイカス


>20:44

正解。うーん、常識問題だったのか?w
日替わり台は、ほんと、ノートに書き込みしてやろうかと思ったね。
たぶんそういう意味だと思うのですが………。
っていうか、店員にきいても、
「たぶん、1日おきに100円になるっていうことだと思うんですけど〜」
とかって応えるし。
店員すら把握してないじゃんw



このメッセージの量、ほーりっく史上最高記録っぽいよ。まじで。5通はたぶん過去最高。

で、正解者が、うち4人。正解率80%………高いw

で、先着1名が、名前いれてくださったFさん。
でもなんか別に先着1名じゃなくてもいいや。
正解者には全員思想絵リクエスト権あげちゃう(*´ω`*)

キャラクター指定でもいいし、「こんな絵描いて」っていう抽象的なリクエストでもいいけど、
その内容次第で薙のやる気が左右されるのは許してね。
ナインボールとかをリクエストしてもいいけど出来は保証できないよ。(ぇ







鎧なんて描けネーヨ(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.