ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/22(月) ワザの名前はバキバキとかドカドカとか
メイプルは消防厨房が多いので、比例してマナーのなってないプレイヤーが多い。
まぁ、たまにいる程度なんだけど。敬語が使えないとか、やたら略語が多いとかを抜かせば。
そんなわけで、行動を見るに見かねて”卍風車投卍”っていうプレイヤーを注意したら、
「クソが」
とか言い放って、薙の人気下げて去って行った。
これだから、ネットゲームやる時は、知り合いとじゃないとやる気しないんだよなぁ…20:55





もくじ
・久しぶりの学校
・ポプン画像





今日から学校だよ。誰か薙の夢を覚ましてくれないかね。(何

そんなわけで登校したのですが………

盆踊りで使った浴衣を持って行くのを忘れ、
ロッカーの鍵と家の鍵を持って行くのを忘れ、
弁当を持っていくのを忘れ、
上靴を持っていくのを忘れ、
バスに乗り遅れ、
タクシーに乗ろうにもなかなか空いているタクシーが見つからず、
やっとの思いでタクシーに乗ったものの登校時間に間に合わず遅刻し、
しかも8時間授業にもかかわらず、夏休み前に赤点をとってしまった成人看護学骨筋系の再試験が
放課後にあるということを知らなかったので一切のテスト対策も無いまま再試験に挑み、
雨が降っている中、自転車で帰宅した。

唯一許せるのは、雨の中自転車で帰ったことくらいだ。(何




うちの、ポップン画像、35・36のフルコン画像、そろそろ必要ない気がしてきたんだけど消していいですか。
消して欲しくない方は遠慮なく言ってください。

「別に消す必要ないんじゃないの」

って思う人もいるかもしれないけど、ようするに、たいしたことないものいっぱい置いてあると、
本当に見て欲しいものが注目されにくいんだよね。
極端な話、クラシック7EXフルコン画像とか仮にとったとして、載せたとしても、
他に写真が100枚あったら、特に初めてそこを見る人は、クラシック7EXフルコンを探せないかもしれないわけです。

どんなにきれいな宝石でも、ガレキの中に埋もれていては、見つかり難いでしょう。
そういうことです。






一言レス

>21:58

そうです、79小節目です。

ラメントEXゲージ空っぽですよ。

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item20679.html
↑寺バイブル






お泊りの時に描いた絵第二段。
気に入ってますがだめですか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.