ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/24(水) Subway Ghost
You gotta take all your emotions.
All your anger,all your love,all your hate,
and push it way down here into the pit of your stomach
and then let it explode like a reactor.
Pow!19:24





もくじ
・ネタがないので思想バックナンバー




さぁ、今日は7月の思想を振り返って見ましょう。


7/5
掲載した写真が興味深い。


7/28
薙の、先入観に対する考え。
この文章に付け加えるなら、薙は、何か物事を見るに当たっては、
「良い」も「悪い」も先入観を持たず、ありのままに事実を受け止めるようにしたいと思っている。


7/29
当時の宿題「3日間入浴も洗顔もせずにいて感じたことをレポートにまとめる」のために
禁入浴をしていて、ついにお風呂に入れるようになった日。
黒人のように、っていうのは大袈裟だけど、本当にてのひらと手の甲の色が違った。



総評
見返してみると、たいしたこと書いてない気がするね。
今書いてるのも、あとから見返すとたいしたこと書いてないように見えるのかしら。

その頃の生活を振り返ってみると、前半、数泊キャンプに行ってますね。
キャンプいってても毎日更新は続けてました。
後半からは、夏休みですな。それに伴って、宿題の話題も少し出てます。
そんな感じ。




一言レス

>21:59

あなたはモンゴルEXが不安定ながらゲージ残せるもののビビッドEXはぼろぼろ。
薙はビビッドEXでゲージ残せるものの、モンゴルEXはぼろぼろ。
得意不得意が如実に現れていて面白いですなw

トランスは、まぁ、スコアラーなのでこれくらいは出来るようじゃないとと思って。

デラバイブルは、他には、シリーズ何作目が何月何日に稼働して、
そのシリーズにはこんな曲が入ったっていうのが全部書いてあったり、
あと、「正規」「クロススクラッチ」などの用語の解説や、
デラにはどんなモードがあってどんなオプションがあってどういうふうにプレイするのかとかの説明とか。
初心者向けなのか上級者向けなのかわかりませんが、こういう本を買う初心者は少ないと思うので上級者向けかも。
上級者に今更HIDDENとは?みたいな説明が必要かといえばそうじゃないけど。
あと、重要なことを書き忘れてましたけど、DVDついてます。
やはりプレイ方法とか画面の見かたの説明とかから入りますが、
達人プレイが数本入っているので、達人プレイだけでも見ておくと面白いかもしれない。


>13:51

ありゃっ、連絡するのを忘れてしまっていた!申し訳ない!
今回「対戦する」とかって打ち合わせがほとんど無かったのでやらないものだとばかり…






(ノ`д´)ノ ミ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.