ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/03(水) ワタシがワルカッタ(´・ω・`)
毎日カップラーメンばかり食べるわけにもいかないので戸棚に入っていた
コーンフレークを食べようと思ったら牛乳が無かったので牛乳なしでボリボリ食べて命を繋ぐ生活です。20:47




もくじ
・残り少ない残金で細々とネット対戦





Fさんと戦うために……仕組んだ!仙人で3回戦う予定で。


とりあえずFさんは仙人、薙は神なので、カードを使って対戦するには

薙が早めにきて神で何回か対戦

余裕の降格

Fさんのいる仙人で仕組む

この流れが一番かと。



しかし、到着したのは対戦の約束の時間の20余分前くらい。のんびりしすぎた!
それまでに降格できるのか!?
とりあえず神部屋での戦跡。


神1

プレイしたのは、薙が選んだガムランEXと、ピラミッドEXと、ソフトロックロングH。

まぁ、ガムランEXは、昨日ふと、ランダムにしたら面白いんじゃないか?と思ってやってみました。


そしたら、いい具合に死にました。

総合3位。うーんナイスな流れ。降格が見えてきた(?)



神2

今度は、薙が選んだビビッドEXと、テクノカヨウHとクラシック4H


うーん、クラシック4のランダム、うまい配置になってくれないなぁ。
もしかしたらほんとはうまい配置になってて、タダ単に薙が追いついてないだけなのかもしれないけど。3位。

テクノカヨウHは無難に2位。
2位?
3位の人がいるのか………さっきクラシック4落としてた人だな。
まさかビビッドEXで勝ったりしないだろうな。




そしてまさかのビビッドEXクリア。
ちなみに、テクノカヨウで3位だった人は、元点3位で、しかも落としてらっしゃった。


総合2位。アッチャァー


おまけに、もう約束の時間が目の前に。
しょうがない、今回もノーカードで。

チャンスは3回。慎重に。



でも残念、知らない人ばっかりでしたァ〜アハハァ〜!

でまぁ、薙のモンゴルEXと、フロウビートH、節分EXの3曲だったんだけど、すんません、3位でした。
だって、節分の人が、逆さま連発してくるんだもん(つд`)


………しかしお邪魔使ってナンボのNEET対戦ですから。なんのこれしき。


そして、2回目のチャレンジ。



すいません、台あいてなくて、入れませんでした。





早くも3回目、ラストチャンスです。




ここでついにFさん発見。ヤッターッ

薙とFさんと他の人(ジャック)で勝負。

まずは、ジャックの、ピアノロックH。
ふっふ、交互連打曲は薙が得意だと自負している譜面の1つ。の割に、けっこう黄ばんだけど。
でもシッカリ1位とりました。

次は薙のフラワーポップEX。この、なんともいえない良心的な選曲がいいね。
ただ、どういうわけか、どうでもいいところでコンボ斬ってフルコン逃したけど。
でも1位。2位のジャックとの差90点くらいだけど。

そして最後はFさんのヒピロ2EX。キタコレ。

しかし薙だって伊達にヒピロ2H練習してないのさ!
みよこの得点を………ダントツ1位………
あれ?なんか画面光ってね?エキサイト?エ?


ここまできて音沙汰なかったジャックが薙にエキサイトアタック!

痛い!これは痛い!
中盤だからなんとか………ゲージを盛り返し………

盛り返せなかった。_no

Fさんだけがクリア・ゲージ・コンボボーナス荒稼ぎ。Fさんに次ぐ2位。うひょw



でも総合で1位とれましたw アブネ。
(ちなみにFさんは2位でした)


やー、最後の1戦楽しかった。
こう、やってよかったって思うね。





一言レス

>23:38

う〜ん、薙は図書室で古い文献を見て初めて知ったことだったのですよw

神ですね。

アイコンは自作推奨派ですか………
そういってもらえるなら薙も絵を描いていてよかったというか、報われる気分v

とりあえず「こうもり」くらい漢字で書けたほうがよさそうですね(何


>翌日10:22

うーん、薙は図書室で古い文献を(ry

カーリーかココ…カーリーは難しそうだからココにしよう(ぇ
カレー担当がカーリー、キャッツ担当が泥棒3姉妹(何)、イイねw
そのほうがシックリくるような気がするよ。
カーリーが「日本を印度に!」とかって叫んでるのは想像したくないけどw

アイコン自作推奨派ですか…
デフォルメは確かに、面白そうですな(^ω^)


>15:16

四角や三角だと、角度を変えたら穴に落っこちてしまうので、それを防止するためです。
丸だと、どんな角度にしても落ちないのですよ〜


>21:08

難しい注文ですなw
ケイトがヒピロ2で逆転したってことは…ケイトが刀を持って…(混乱中
もしかしたらマンガになるかもしれませんw

なるほど、アイコンは両方残すという考えもアリですか。
A型の薙としてはついどちらかに統一したくなるのですが、検討してみます。






さて、何から手をつけようか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.